忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤の更新中(^u^)

 

頑張っちゃうよん♪

 

 

今回も、こんなことあった記事ですw

 

 

 

 

コウジー(みく兄)とちかちゃんが

オーストラリアより

お正月帰省してました~(・∀・)人(・∀・)

 

 

ちかちゃん、妊娠8カ月★

 

おなかがふくらんでます~(●^o^●)

 

 

ことみさんのいとこちゃんがいるんです♪

 

3月に生まれる予定です。

女の子だよ~♪♪♪

 

 

おなかを触らせてもらったら

赤ちゃんが動いてくれました(=゚Д゚=) ワァァ!

 

なんか…すっごく幸せをわけて

もらっちゃいました♪

 

 

 

元気にすくすく大きくなって

お外の世界にでてきてね~!

 

 

もともと春が好きだけど

とっても大好きになれそうです♪

 

 

ちかちゃん、ファイトンだよ~★

応援してるね!

 

 

 

お兄ちゃんの骨ぬきっぷりを想像すると

ニヤケが止まらない妹みくなのでした。

 

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
怒涛の更新!!
今回も面白かった~(◎゚艸゚)☆
一気に読んで大満足~!
みくちゃんのブログ、毎度楽しみでしょうがないけんね( ̄∀ ̄)ふふふ

大阪の忘年会、すんごい人数やね(^_^;)
でも、そうゆうの楽しそうだな~
年に一度だけ会える勇士達(大人男子も含w)、大人になっても思い出に残りそう!

ガチャガチャしたら鼻毛がボッと生えるっち、母と父、どちらの教えかしら?(◎゚艸゚)ププ ーw

それを本当に信じているなんて…
子供って、なんてピュアなんだ!w

その荒技、チェリーがいつしか大きくなったとき、使わせてもらいますw


ちゃみ 2013/01/21(Mon)13:49:03 編集
>ちゃみちゃんへ★
あっはっは~怒濤の更新しちゃった♪たまたまことみさんが早く寝てくれる日が続いたのだ~いつもこうだといいんだけどね~(^_^;) ふふふ~楽しみにしてくれていて、どうもありがとね!更新頑張るぞ★

大阪の集会は毎年人数増えていく…。子どもが増えていくの(笑)生まれました~ってなんか毎年聞いているような??少子化はどこへやら!

ガチャガチャしたら、ボッ!…
え?私で~す(^v^)ほほ~母みくの教えでございます(笑)はじめは、えっ…て疑ってたことみだったけど、「パパを見てみなさい。ガチャガチャやったから、鼻毛ボッなっとる」って追加教育したら、(@_@;)!!ひぃぃ!!…ってなったよ(笑)はてさて…チェリーちゃんにも効くといいけどwww
(正しい教育なんかは、わかりません)
虎太郎&みく 【2013/01/25 23:49】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様