忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪帰省vol.3(最終話)です(^v^)

 

 

 

~前回のあらすじ~

ガチャガチャすると、鼻毛がボッ!!

 

 

 

 

今回の帰省中に

とっても行きたかったお店にいってきました♪

 

 

移動中は、おててをつなぐ ひなことみw

 

(ことみさんのジャンバーがようやく乾く…笑)

 

 

向かった先は…

 

 

 

 

薩摩の牛太
 

(お店情報はこちら クリック)

 
 

淳ちゃんの幼なじみである

タイチさんが店主を務める焼肉店です♪

 

お持ち帰りの販売もしています。

 

 

ここのお肉を食べて以来

ここよりも美味しい焼肉店に出会ってません!

 

本当にね~

 

食べた人みんながみんな

「美味しい!」っていう自信あります。

 

 

九州には美味しいお店多いけど

薩摩ほどのお肉ってないな~!

 

 

大阪帰ってきたら

いきたくって仕方なくなるお店なんです♪

  


 

ことみさんがわがままを…(-_-;)

 

 

店主タイチさんに聞こえてしまったのか(笑)

 

 

きました!特選カルビ!!

 

 

 

そりゃ、美味しいって!!(゜∀(☆∀☆)∀゜)

 

 

 

どんどん食べれちゃうよねぇ~

 

ついつい食べ過ぎちゃいます…(^_^;)

 

 

 

子どもたちもモリモリ食べて

おなかパンパン!

 

インコのようにふくれてましたw

 

 

こんな感じ…ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

もう何もはいらな~い。とかいってると

食後のサービスプリンが登場。

 

 

 

別腹、大開放♪(笑)

 

 

このプリンがまた最高に好き(^u^)

 

 

店主タイチさん手作りなんだって。

 

焼肉を食べた後口に

すっごく合って、さっぱりするんです★

 

さすが、お肉を知り尽くした料理人だね~!

 

 

 

大大満足の薩摩でした~(●^o^●)

 

 

 

 

年明けのめっちゃ忙しい時期に

無理いって予約入れてもらって

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

最高の年明けになりました[*´ω`人´ω`*]

 

 

<お揃いのお洋服だったのだ>

 

 

ナッカイ~夫婦&ひなちゃん

タイチさん夫婦&スタッフの皆さま

大阪の幼なじみ軍団一行w

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました!

 

来年の忘年会でまた会いましょ~♪

 

 

 

またみんなに

会いにいくね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

薩摩の牛太 店主タイチさんの愛娘 

みさわちゃん 2歳

 

 

ことみさんと同じ寅年の夏生まれ女子♪

 

同級生なんだよ(^。^)

 

今回の帰省で初めて会えました。

 

 

めっちゃ可愛いでしょ★

一目みて、惚れてもうた。(♡´∀`♡)ウハ~

 

 

次に会える日が待ち遠しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様