忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(●^o^●)

 

お盆が過ぎたけど、まだまだ暑い毎日ですね!

皆さん、夏バテしてませんか?

もりもり食べていますか?

 

先週は淳ちゃんが夏休みだったので

遊び呆けてしまったみく家です(^_^;)

 

毎日毎日どこかしらに出かける我が家。

暑いので山にいったり

水族館に行ったりと

 

ガンガンお出かけして、ガツガツ食べて

夏太りをして…泣。

 

そして、お財布だけが痩せていきました。爆。

(ペース配分がヘタ家計です)

 

<みく実家にてプール遊び その1写真>

虎太郎の背中を流そうとしていることみさん。

 

 


 

今日は、わたくしのひとり言です。

(たまには、こんな更新してみよう)

 

先日よりスマホデビューを果たしたのですが…

 

 

使いにくいです~っ 。゚(゚´Д`゚)゚。カムバック携帯!

 

 

タッチパネル…

 

反応遅いし(私のタッチについてこない)

反応薄いし(私の乾燥指に微妙に反応しない)

 

そっちじゃない~!というボタンに

反応するし!(そんな時だけ読み込み早い)

 

まだ携帯で良かったかなぁ~(-_-;)

 

<みく実家にてプール遊び その2写真>

もういい加減にやめてくれ(コタ)

 
 

 

それとね、なんだか迷惑メールが

たくさん入るようになりました。

 

毎日10~30ぐらい入ります。

 

 

「800万円当たった」とか。

「資産家が可哀そうなあなたに寄付します」とか

「国税を分布します」だとか。

 

「国立郵政銀行とやらが

連絡を待っている」とか。

「これは義務だ!」とか。(^_^;)

 

…こんなのにひっかかる人がいるんかねぇ?

と思うような幼稚なメールの数々。

 

 

はじめは、めんどくさかったけど

あまりにもバカげた内容に

今度はどんな資金がくるんだか?と

面白おかしくなってきました。

 

今朝もね~なんか

9000万円当たったそうですw

 

わたし、もう大金持ちですよ~www

 

 

振り込み口座をメールしてくれたら

5秒で入金するんだって~

すごいシステムだねぇ…┐(´ー`)┌

 

もう一度いうけど…

ひっかかる人がいるのだろうか??

 

 

「なぜ、返信しないのですか?」

「あなたは非国民ですか?」

「恩をあだで返すつもりですか!」とか

色々送られてきました。(最後にはちょっと怒ってるw)

 
 

あはは~なんだ~それ~と笑ってますがw

非国民なの?(^v^)税金払ってるよ~ん

 

 

もちろん、返信もしなければ

アクセスもしてませんよ。

メールが来たら、題名だけ見て削除です。

 

いうまでもなく、そんないがかわしいサイトにも

一切手出ししてませんよ!!

(メールするかブログ見るかだもん)

 

 

皆さまも、迷惑メールには

ご注意くださいね(^◇^)

 

<9000万円でこんな部屋ほし~い Byことみ>

インテリアショップのお部屋がとてもお気に入り。

 
 

 

そうこうしていると、

今度はお色気メールになってきました(笑うしかない)

 

刺激的な姿が見たい?とのことでしたが

残念ながら、わたし女ですので…

 

う~ん、どこでメアドが知られてるんだろう?

スマホにしてからのような…

 

やっぱり、そろそろショップに

相談しにいってこようかしら?

 

 

そんなある夏の日の昼下がり

みく ひとり言でした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははー!もぅ!なに!みくちゃん!
いちいちそのツッコミがウケるからー(爆)
刺激的な姿?うーん、ちょっとみたいかもぉ!あははー!
スマホデビューしたんだ!ヒューヒュー!いいなぁ!私の今こっちで使ってる携帯なんて白黒ですからぁ!ぷぷぷ。
迷惑メールはほんといやな気持ちになるよね。
消す作業も大変だしね。
ソッコーお店へGOGOだよー!!
笑わしてもらいました。ありがとう^^
ちびまーママ 2012/08/20(Mon)19:35:29 編集
>ちびまーママへ♪
にゃはは~そう?笑っていただけたなら嬉しいわん。
なんかね、またこうしている間にも、メールが進化し(笑)
ついには、「どうしよう…貴方からの連絡がないなんて…」と弱気な感じの内容になってきたよ。
なんなんだ、一体(爆)
「我々にご相談いただいたことはウソだったのですか?」とかね。いや~知らないんだけどね~残念!

しかし、消すものいい加減面倒になってきたね。
…でもメールの内容がこんなに変化するから、向こうには完全にメアドが知られているってことだろうし…やっぱりお店にいくとするよ!どこでもれたんだろう~??

ちびまーママ、白黒?!白黒ってあるのか!(^v^)wwPHSみたいなものかな。そっちも迷惑メールとかある?
またまた一度いうけど、これで引っかかる人いるんかしらね~
虎太郎&みく 【2012/08/21 15:04】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様