忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや、ことみ通信です。

 

早いもので、ことみも10カ月になりました。

 

最近では、あ!といいながら指をさすのがブーム。

先日も、あ!と指さすところを見ると

ツバメが巣から顔を出していました♪

よく見つけるなぁ~と感心しました(*^_^*)

 

さて…

 

6本生えていた歯も大分立派になり

やわらかいものを噛み切れるようになったので

 

お好み焼きに初挑戦してみました!( ・ω・)ノ

 

 

ほうれん草&トウモロコシ(すりつぶし)入りと

にんじん&玉ねぎ入りの2種類のお好み焼き。

ロンモチどっちにも、キャベツはもりもり!
お肉はまだ入れななかったけど…(>_<)

 

ど、どう??ドキドキ…

 

お口に合いますでしょうか…?

♪(●´Д`人´Д`●)♪

 

 

良かった~!ヽ(^o^)丿♪♪♪

 

半分、関西の血が混じってるんだもん。

遺伝子上、こなもん好きよね~!www

 

私も淳ちゃんもお好み焼き大好きなので

ことみも好きでよかった~★

 

この後もバクバク完食で

保存用に焼いていた残りまで全部食べちゃいました!

 

ぽんぽんポンッポン!(゚(OO)゚)

※おなかがパンパンということ(みく家語)

 

 

食べながら、「うふぅ~」って笑うほど。

そんなにストライクだったかぁ~笑。(^Д^)m9

 

んじゃ、また食べようね★
今度はお肉もいれてみようかな。
 

またひとつ成長しました。(●^o^●)

 

 

そして、最近の食後のお楽しみといえば…

 

 

ヤクルトの容器に口をあてて、

「ウ~ウ~」柳沢慎吾ちゃんごっこをすること。

 

ヤクルト、ほとんど私が飲んじゃってて、ことみは

ほんの数滴のヤクルトをちびちびやるのです(笑)

 

またそれがたまらんようで、ず~っと

ウ~ウ~ w(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)w

 

 

ヤクルトの容器をカミカミしたい虎太郎君は

ちびちびやることみにシビレを切らし、強行突破!

 

被疑者確保~!ごっこを楽しむことみ。┐(´ー`)┌
 

 

 

こうして、みく家の1日は終わるのでした。

 

 

 

<おまけ>

今日はトトロにも初対面してきました。

 

 

トトロは強いだろうね…(´<_` ) フーン

 

なんてったって、バックにジブリいるしね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こなもん(笑)
そうだよね~!
琴美ちゃんには関西人の血が流れているんだもんね!こなもん大好きだよね!ちなみにオバチャンもちびまーも大好きだぞ~(^-^)v
琴美ちゃんママに似てホントますます可愛くなったね(●´д`●)ヾ節目になる1歳まであと少し!ますます成長が楽しみだね!
トトロは強いよぉ。コタ兄だってパパだって敵わないよぉ。だってジブリがついてるもんね・・・
ちびまーママ 2011/05/25(Wed)13:04:13 編集
>ちびまーママ♪
よほほ♪お好み焼きデビューしたよん。
ちびまーも好き?うふふ。んじゃ一緒にお好み焼きパーティーしよ~♪
週末はちび連れでお好み焼きよ!!
…という距離に住みたいんだってば(しつこい(^_^;))

お好み焼きってなんであんなに食べれちゃうんだろね~
たこ焼きも大好きよ。
うちでたこ焼きしたら40個ぐらい食べちゃうもんね。

ことみ最近女の子らしくなったかなぁ?
え~私似てる?テレテレ。可愛い?やだ~ん!!
1歳になったら、うちもことみカーを納車しようかな。
虎太郎&みく 【2011/05/25 22:14】
おいしそう!
こなもん(笑)おいしそう!!
ブログ更新の度に琴美ちゃんの顔立ちがはっきりしてきてますね~! 大きく見えますね! 1才ぐらいに見える!!言われるでしょ~?
智也はかわいそうに離乳食を手抜きされ、光希のご飯を小さくしたものを食べさせられてます。。。 あぁかわいそう。。。 光希の時はいろいろ頑張ってたのに。。。
やっとつかまり立ちをして、はいはいのスピードも速くなってきましたが歩く気配は全くありません!
光希が歩いたり走ったりしているのを見てキャッキャッしてるだけ。。。 あいかわらずのん気ですよ。
まじー 2011/05/29(Sun)16:17:13 編集
>まじ~♪
うふふ。こなもん大ヒットやったみたい♪
ともくんもこなもんデビューしたかしら??
うんうん、今日もね。お散歩行ったら1歳3カ月の子に同じぐらいかな~っていわれてね。え!10ヵ月なん?!とビックリされちゃったよ(^_^;)
ひとみちゃんに聞いたら私も11か月ぐらいで歩きよったらしい~早い家系だったようで…
ともくん、つかまり立ちおめでとう~!みっちゃんが走ったりするのを見て笑う姿を想像すると、おばちゃんニヤけちゃうぞな(危)
今から梅雨いや~ね~。
もうこうなったら、お互いの家を行ったり来たりして過ごそう!←な~んていえる距離に引っ越ししたいぃ~(>_<)
虎太郎&みく 【2011/05/30 16:34】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様