忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のことです。

 

ことみ、初めてのお外あんよをしに

秘密基地へいってきました♪

 

 

お天気ポカポカ。

風は心地よくって、最高のあんよ日和!

 

初めはキョトンとして周りをキョロキョロ。

 

初めての靴を気にしている様子…

歩かないかなぁ?と思ったら

 

途端に、てちてちてちてちっ!!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットット~

 

<観客→老いによる腰痛に苦しむ淳ちゃん>

 

自分で自分に拍手。(^_^;)

 

自分で歩く秘密基地はどうだぃ?

 

足で感じる地面。

手でさわる草。

 

何もかもが楽しくて仕方のないようでした。

 

歩くのも慣れてきたのか

走るのか!?(´Д`;)と思うほどの勢いで動くことみ。

 

加速をつける時は両手をあげて

突き進みます…

 

あまりの一瞬の出来事なので

写真に撮れず。(^_^;)

 

…なので、イメージ画像にてご想像下さい。

 

 

こんな感じかな。( ´艸`)ププ。

 

しっかし、けっこう歩くようになったね。

虎太郎、ことみ歩けるようになったよ~どうする?

 

 

なんだ。そのAKB研究生パクリみたいなんは。笑。

 

正式隊員になる前の研究生ってこと?┐(´ー`)┌

 

 

隊員になるのって大変だったのね。(´<_` ) フーン。

 

 

 

いつものお散歩。だけど

自分で歩いたお散歩でした。

 

これから、お散歩ますます楽しくなるね。

たくさん遊んで大きくなってね。(●^o^●)

 

 

たくさん遊んだ後は仲良くお昼寝。

 

追いかけまわすことみのことを

迷惑がりながらも、なんだかんだで

一緒にねんねする虎太郎兄ちゃんなのでした♪

 

 

<おまけの1枚>

お散歩楽しすぎて、もふん顔になることみ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
この前はいはいと思いきや、もう自分でお散歩ですか…成長著しいですね。
コタ兄ちゃん、危うし!
ことみちゃん、かわいいなぁ
私には赤ちゃん来てくれないのですが、2月に結婚した妹に来ちゃったんです。予定は10月。計算合わず…本人曰く、知らなかったからできちゃった婚ではないそうです。
あぁ、ほんとのおばさんになっちゃうんだなぁ。
小夏ママ 2011/05/18(Wed)18:14:50 編集
>小夏ママさんへ
ね~ビックリです。周りからも早っ!とよくいわれます(^_^;)虎太郎兄ちゃんとの追いかけっこで日夜鍛えているのがきいてるのかな♪
妹さん!この前ご結婚された!わ~おめでたいですね!!ことみのいいお友達になってほしいなぁ♪10月かぁ。紅葉のきれいな日本ならではのいい時期にうまれますね。楽しみですね!!(^◇^)
あのね。うちのひとみちゃんもおばあちゃんってなるのがイヤらしく、ことみに絶対「ひーちゃん」とよばせるっていってました。^m^ 小夏ママさんもぜひ、小夏ママちゃんってよばせてみるっていうのはどうです♪ヽ(^o^)丿うふふ
虎太郎&みく 【2011/05/19 21:48】
ことちゃ~ん!!
琴美ちゃん歩くの早い!!!顔立ちもしっかりしてきたし、すくすくと成長してますね~!
智也は後追いが激しく、抱っこしてほしいみたいです。 抱っこしませんが。。。(見えるところにラックに座らせています)やっとおすわりが安定してつかまり立ちをしそうな感じです。
虎太郎くんも追いかけられるのも時間の問題ですな!
まじー 2011/05/19(Thu)14:57:48 編集
>まじ~♪
早いよね~周りにもよくいわれるよ。1歳ちょいによく間違われるもん。この前もなんか2歳ぐらいの男の子たちのチャンバラ遊びに参加しよった(^_^;)なんか棒みたいなんふりまわしよった。今からこれじゃ…魔の2歳の時にはどうなるんだ~(恐)

>抱っこしてほしいみたいです。 抱っこしませんが。。。
↑わははは!!(>0<);せんのかい!笑。
智くんもうすぐタッチかなぁ。ぷるぷるタッチって可愛いよね♪
おしりとか無防備やけん、触り放題やし♪(いひひひ)
おお、智くんさわりたい~~
虎太郎&みく 【2011/05/19 21:53】
無題
お靴デビューおめでとう~!
これから楽しい事が益々増えるね~♪
我が家の庭でパピズと一緒に走れる日も近そうね(^▽^)楽しみじゃ~。待ってるぞい♪
セバス URL 2011/05/19(Thu)16:49:22 編集
>セバスお姉ちゃま
お靴デビューしたよ~♪すっかり慣れたみたい!はじめは、動きにくかったのか必死に靴をふり払おうとしてジタバタしよったけど、外にだしたら靴なんか気にするより、外の世界が気になるらしく、トコトコ歩きだしました♪
明日はセバスガーデンデビューしちゃお♪わくわくなのだ♪^m^
虎太郎&みく 【2011/05/19 21:56】
総選挙
ぶっちぎりの一位でしょ~><
私いれちゃう!5票ぐらいいれちゃうよ~♪
お靴デビューもすんなりでますます琴美ちゃんすごいね!ホント1歳過ぎにみえる。淳ちゃんパパ腰もう大丈夫?(笑)
参考資料はよーくわかる。私もプレーリードッグとかミーアーキャットを見るたびにニヤニヤしちゃう^^あったかくなるし、お散歩日和な毎日嬉しいね!
ちびまーママ 2011/05/20(Fri)22:53:39 編集
>ちびまーママ♪
にゃはは♪1位いける?wwちなみに他のメンバーはアヒルとカモです(笑)
昨日で10ヵ月。最近の成長はスティックパンを前歯で噛みきれるようになってきたよ♪
「人間になってきよる」というと、
「はじめから人間だよ!(@_@)」と淳ちゃんにいわれるわたし。
そぅそぅ。お散歩日和よん。今日どこお散歩いく?♪♪一緒いこ!…って、いえる距離に住みたいっっ!(゚∀゚)
虎太郎&みく 【2011/05/23 09:57】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様