忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃかちゃか更新頑張り中のみくです(^◇^)

 

お宮参りが無事にすみまして

次なるイベントは…

 

懐かしい友人たちとその子どもたちに

会ってきました♪

 

<マツ氏の長男 陸くん  キミ氏の長女 悠美ちゃん>

 

おお!大きくなってる!!(@_@)

 

陸くんママ、マツ氏と

悠美ちゃんママ、キミ氏とは

同じ職場の同僚でした。

ちびまーママまじーも同じなんです)

 

楽しいも辛いも一緒に経験してきた

戦友です。(本当に大変だったよね)(^_^;)

 

この日は久しぶりに会いました。

 

この子たちがおなかにいた頃に

会った以来だったけど…

 

今ではもう1歳と8カ月。

 

陸くんと悠美ちゃんは同じ2月うまれの

同級生です。

おなかの中にいたのに…

いつの間にこんなにしっかり育って…(T_T)

 

みんな、しっかりママになっていました。

 

<元同僚だったらわかるこの会話w>
ごめんなさい。一部わかりネタで…

 

すんごい古民家のように写ってしまいましたが

我が家です…(^_^;)

 

カメラに手油ついてたみたい…

画面に変なシミが…(T△T)

なんか古民家みたいに撮れました。爆。

 

<陸くんに隊員心得を教える虎太郎隊長>

 

男子が来たので

虎太郎がさっそく入隊テストを開始しました。

 

厳しい試験(=ボール投げ)に

無事合格なるか!陸くん。^m^

 

 

ボールを手にするも

じっと動かざるの陸くん。

 

ついには…

 

 

なぜかボールを指にはめて

虎太郎の前でうりゃうりゃと見せびらかす陸くん。爆。

 

どうやら入隊志願者ではなさそうですよ(^◇^)

虎太郎くん!

 

<実はわんちゃんちょっと苦手…悠美ちゃん>

 

虎太郎を見て逃げていましたが

勇気をだして投げてました。(^。^)エライエライ

 

…あ。でも悠美ちゃん。

投げちゃうと…入隊になっちゃうよ~ww

 

さてさて

 

ボール遊び …入隊テストも無事に終了し

一行は、おやつタイムに入りました。

 

 

隊長というキャラを忘れ、

おいしいおやつをもらうために

下手にはいる虎太郎くんでした。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

マツ氏&陸くん

キミ氏&悠美ちゃん

 

久しぶりに会えてすごく楽しかったです!

暖かくなって動きやすくなったら

一緒に公園デートしにいこうね!

 

育児の先輩としてこれからも

よろしくお願いします~(・∀・)人(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごい賑やかそう☆
コタくん怖がらないんだね~!!
エライエライ♪
あぁ~やっぱ「はい、どうぞ」してる~(笑)
このくらいの時って「どうぞ」と「ありがとう」って流行るよね(爆)
冷やかしはお断りなのだ!ってのが(爆)
さっちー 2010/11/19(Fri)10:20:33 編集
>さっちーさんへ
そうそう。なんか「はい。どうぞ」ってやり始める頃からなのか、「はいどうぞ」ばっかりでほとんど虎太郎にあげてたw虎太郎はこりゃいいカモだ!と思ったらしく、お菓子をもったらベッタリくっついてたね(^_^;)トンってたたいたら、チビちゃんたちがすぐにくれるもんだから、アジをしめたのね…まったくもう。琴美の離乳食はじまったら、とりあげてそうだわ。爆
虎太郎&みく 【2010/11/25 21:20】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様