忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく11月ネタになりました。(^_^;)


うふふ。ミカンの美味しい季節になりましたね♪

我が家はみ~んなミカン大好き★

虎太郎もことみも毎日食べてます。

 

じぃじ家では、すでにコタツがでているので

ビバ日本な感じです。(^v^)コタツミカン♪


我が家にもそろそろコタツだそうかなぁ~


さてさて。


11月秋まっさかりなので秋らしく

紅葉見にいってきました!


<近所の公園だけどね>


半分以上はまだ緑でいっぱいでしたけど

ちらほら色ついていました。


すっかり秋だね~ついこの前まで、

猛暑とかいってたのにな。

早いものです。



柿も美味しい季節だ!


秋は食べ物がなんでも美味しいですね。

梨も美味しいし、そろそろ鍋もいいな。


気候もよいのでBBQとかもいいな。

ああ、やりたい~(●^o^●)



この日もお弁当持参。(ロンモチ買いましたけど!笑)

週末は、ほぼ公園ランチのみく家です。


広場に着くまで、みんなでお散歩~♪



ここのところ、兄妹ならんで歩く姿をよく見るように

なりました。(^v^)


虎太郎がついていってあげているようです。

兄ちゃんだね!よしよし。


 

最近のことみってば、すごい筋力です。

こんな急な坂だって平地のようにスタスタ。

 

コタ兄ちゃんと一緒でほそマッチョなのだ。

(脱いだらすごいわよ★)

 

女の子なのに…その筋肉いかがなもんだか。

将来レスラーになるとかいいだしたら

どうしよう…(-_-;)

 

応援できるか…いやでもなぁ…


 

あ~だこ~だいってるうちに

ことみはズンズン広場とは逆の方向へ。

 

虎太郎くんが、必死で止めようとするも知らんぷり。

 

も~お昼だし。みんなおなかグゥグゥ。

 

はやく広場にいって、お弁当食べようよ~(´□`川)

 

…そんな声も耳に届かず。

どんどんと逆へ向かうことみ。

 

ああ~!もう仕方ない!!(>Д<)ゝ


<容疑者確保!>

 

みんなおなかグゥグゥなのに一人で

勝手に歩く容疑にて、容疑者確保ですwww

 

捕マエタ!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十(>_<) ウワッ

 

<新・土のう抱き>

 

強制逮捕により、一行はスムーズに広場へ。

ああ。良かった。やっとお弁当タイムだ~♪

 

この後、みんなで美味しくランチできましたとさ♪

 

 

ポカポカ陽気の秋って最高だね★

 

近所の公園でこれくらいの色つきだから

お山はどれくらいになっているかなぁ~?

 

うう。楽しみ!わくわく★

 

 

…というのも、

実は数日後に家族旅行を計画していたのです♪


 

そうなんです♪

 

大分県は玖珠郡九重町にある

花となごみの宿 山光園 にいくんです(^v^)

 

もちろん、わんこOKのお宿です。

 

やっぱり虎太郎が一緒じゃなきゃ

家族旅行とはいえませんので(●^o^●)

 

今回が初めての家族旅行となります★

もうワクワクが止まりません♪

 

 

はりきってピースさんでシャンプーしてもらいました!

 

うん。ふわサラ~のイケメンになったぞ♪

さすが、しょ~こちゃん!

お任せしていて間違いない腕です♪

 

さぁ、これで初旅行の準備OK!

 

うんと楽しまなくっちゃ。\(○^ω^○)/


 

ふわふわ兄ちゃんに触りたいけど

お触り絶対NGのため、触れないことみ。

 

ちょこっと触るだけなら、コタも我慢するんだけど

ことみが調子にのって

グイグイするからいかんのよ。(-_-;)

 

帰宅後もず~っと兄ちゃんを追いかける妹でした★

 

 

 

 

 

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~!
日本は紅葉の季節だね!素敵な季節だよね♪
家族で公園でランチの休日が一番幸せな時間だよね!もちろんお弁当は現地調達で(笑)
容疑者確保の写真だったんだ~(^^;)ことみちゃんますます筋力つけてほそまっちょなのね。うちは相変わらずくにゃくにゃしてる~コタ兄ちゃんのもとで合宿させたいわ。
大分の記事も楽しみ~^^うふふ~
ちびまーママ 2011/11/22(Tue)15:39:34 編集
>ちびまーママへ
あはは。そうそう、容疑者確保写真だったのだ。もうとにかくグルグルうろうろするから、目的地つかないのよね。f(^^; なんで強制逮捕だったのだ(笑)
お。ちびまー、コタ合宿するかぃ?(笑)辛く厳しいぞ!(ひたすらボールだから)この前ね、ことみが2歳の男の子とぶつかって、男の子がこけて泣いてたのに、ことみは平然と立ってた…戦車か!!将来が心配~(-_-;) ちびまーみたく、女子らしくなるだろか…
虎太郎&みく 【2011/11/28 14:09】
無題
こちらも最近の記事一気読みさせていただきました( ´艸`)
もしかして温泉は昨日今日で行ってきたんかな?
ワンコOKの宿!
是非感想聞かせてよ~(*^_^*)
そっちはもお、そんなに紅葉しとんやねw(゜▽゜)w
びっくり!
こっちはまだまだぜ~んぜんだよ(-_-;)
昨日、山の方行ってみたけど、チラホラ一部分だけ…っち感じやった・・・
紅葉&コタの写真とか、柿の写真とか、素敵ね~
新土嚢抱きショットも( ´艸`)ww
うちもドンキチ同伴で旅行してみたいなぁ~!
ちゃみ 2011/11/27(Sun)18:06:11 編集
>ちゃみへ♪
わぉ!読みにきてくれてありがと~♪温泉旅行はね。11月のはじめにいってきたのだ。なかなか更新できなかっただけなの。f(^^; あはは~さっきアップしてきたから、良かったら見てねん♪紅葉はまだまだだったよ。たまたま色ついたとこだけ見つけて写真撮ったけど、ほとんど緑!いまぐらいだと、徐々に色ついていてキレイになってきたけどねっ 今年は遅いみたい!
次はワンコ連れの合同旅行…いくかぃ?(笑)(^O^)
虎太郎&みく 【2011/11/30 10:05】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様