忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先週末のことです。

 

お天気も良かったので、たまには違う公園に

いってきました。(●^o^●)

 

 

ここは、福岡空港の近くにある公園で

上月隈中央公園 ということです。

 

前に空港行ったときに、こんなトコに公園あるんだ~

って気になっていた公園でした。

 

 

かる~く一周お散歩できるぐらいの広さ。

芝生もあってボール遊びできましたよ~

 

向こうにある広場では、

少年野球チームのみんなが試合してました。

 

ボールで遊んでいると、

ゴオォォ~!! ってすごい音が空から…

 

 

空港の近くだもんね。

飛行機もそら飛ぶわな。( ・ω・)ノ

 

次々と飛行機が大空へ飛び立ちます。

 

 

飛行機の音に怖がる様子もなく

ボールに夢中の虎太郎。

 

とにかく走る走る!

 

しめしめ…走って疲れてくれ…

 

今日ね。こっちの方面に来たのにはワケがあるの…(^m^)くふ。

 

 

福岡空港近くにある

 

ひらおの天ぷら というトコの天ぷらを食べに来たのです♪

 

わんこは入れないお店だから

虎太郎は車でちょっと待機してもらわなくっちゃ。

 

なんで、淳ちゃんとの虎太郎を先に疲れさせて

その隙に美味しい天ぷら食べちゃおう作戦

だったのです~( ̄▼ ̄*) うひひ~♪

 

…………

 

そして、作戦遂行。笑。

 

写真を撮るような雰囲気のトコではないので

写真はCUT。

でも美味しかったぞ~~♪

 

 

作戦ど~り、はじめにボールで遊んでいた虎太郎は

大人しく車で待っていてくれました♪

ありがとね♪ (^◇^)

 

えらかったので、もういっちょ公園はしご~

 

東平尾公園 に寄ってきたよ!

 

 

おなかいっぱいの淳ちゃん。

 

いっぱいすぎて、動けず…(^_^;)

 

自分は動かずに虎太郎を走らせるの巻。爆。

 

 

…おなかいっぱいで動けないのだ…

 

なんて虎太郎にはいえないわ!( ̄w ̄)Ψ ゴメン。

 

 

走れ~走れ~♪ こ~たろ~♪♪

 

さて、東平尾公園といえば…

私のお師匠 風ママさん&風やん&あっくんのTHE ホーム!

 

あまりに突然に公園にいったので

ご連絡してなかったけど…
(お昼何にしよ~天ぷらにしよう!って30分前に決定していったから)

 

もしかして、偶然会えたりしないかな~??

まわりをキョロキョロ。

 

 

突撃。隣の晩ごはんのノリでか?(;一人一)

 

週末だったし。どこかお出かけだったかな?

残念ながら会えませんでした。

 

 

次は一緒に遊べるように連絡しよう♪

そ~しよ~♪

 

 

…いや、野球とかはしよらんと思うけどなぁ…(-_-;)

 

 

た~っぷり虎太郎のにおい(マーキング)したから

次にお散歩いった時に風やん&あっくんが

「虎太郎だ!」って気づくかもね。(^m^)

 

とっても過ごしやすい秋の週末でした★


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤーン、東平尾公園まで虎太郎くん一家来てたのねん。
我が家も近いので、てんぷらもたまに食べに行きますよ。お昼なんて並んでるものね。
あーん、虎太郎くんに逢いたいよん。風ママさん経由でメルアド送ってもらっちゃおうかな??
空海方ママ 2009/11/28(Sat)14:28:49 編集
>空海方ママさんへ
こんにちは~!お返事が遅れましてごめんなさい!
そうなんです♪いってたんですよ。あれ。空海方ママさんのお家もお近くなんですか?あらら~!しまった。会えてたかもしれんかった~くぅぅ。
天ぷら美味しいですね。あそこの塩辛の大ファンになっちゃった。そうそう。12時前にいったのに行列のすごいったら。美味しいもんね。
私も空&海方ちゃんに会いたいったら会いたいです!!うん。メル友になってください!どうやって送ったらいいのかな…
今度風ママさんとこと一緒に公園デートしましょ!絶対近いうちに!お願いします(^◇^)
虎太郎&みく 【2009/12/01 10:18】
無題
「小さい父ちゃんとモコモコしたくまちゃん…」ウケたー!
プーーーッ( ≧з≦):;*.':;
まさに風あらがいつも遊んでいる広場だね(´ω`)
なるほどコタちゃんのニオイが残ってたからこの前行った時
念入りにチェックしていたのかーー(笑)
たぶんどっか出掛けてた…かな?(^.^;  惜しかったなぁ~
風吹も大丈夫そうだし、また暖かそうな日におデートリベンジ
しようね!その時は空くん海方くんもお誘いしようかなぁ♪
風ママ URL 2009/11/29(Sun)00:18:04 編集
>風ママさんへ
こんにちは!お返事くれてしまいました(T_T)
いってきました。風やんの島へ。笑。もうちょっと早く決めて連絡しとけばよかった~って思いながら公園散策してきました。
いつもはいかない公園のね、奥の山に登ってみましたよ。ぐる~り一周しているんですね。いや~紅葉もキレイに色づいていた。

>なるほどコタちゃんのニオイが残ってたからこの前行った時
>念入りにチェックしていたのかーー(笑)
↑あら!ほんと?(^◇^)うふふ。たっぷりしてたよ。虎太郎くん。爆。

>風吹も大丈夫そうだし、また暖かそうな日におデートリベンジ
>しようね!その時は空くん海方くんもお誘いしようかなぁ♪
↑もう!絶対お願いします。缶バッチのお礼もしたいし♪公園デート近いうちに実現したいですね♪天気予報見て暖かそうな日をチェックしとかなくちゃね♪
虎太郎&みく 【2009/12/01 10:22】
無題
ひらおの天ぷら、だいぶ前に行ったことある~!!とってもナツカシー!
確か海外旅行の帰りに行ったのよね~。
そうか!テンプラは強いのか(^m^)ププッ!
saiko URL 2009/12/04(Fri)22:47:31 編集
〉saikoさんへ
saikoさん、ひらおの天ぷら食べにいったことあるんですね♪美味しいですよね~ここの塩辛が最高♪
天ぷらくる前に塩辛でおなかいっぱいになっちゃう(笑)
海外旅行?空港ちかいですもんね!
そう。天ぷら未体験の虎太郎には、天ぷらは強いと教えてあります(*≧m≦*)ププッ。
虎太郎&みく 【2009/12/04 23:52】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様