忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

まだまだ夏休みネタが

たまっているので、どんどん更新します♪

 

 

夏休み真っ只中。

嬉しいお知らせがはいってきました。

 

 

あのね。(^◇^)

 

売り切れになっていた例のヤツがね。

再入荷できたらしくて明日届くんだってよ!

 

 

うんとね…強いっちゃ強いかな。(^_^;)

 

そう、ほんとほんと♪

 

ことみのお誕生日には間に合わなかったけど

ちゃんと届くんだってよ~

 

良かったね!(^m^)

 

 

明日まで楽しみに待っていようね♪(^-^)

 

 

もう喜びの最高潮ことみと

そういうことみにイラッとするコタ。www

 

 

あははは。虎太郎は見たことないからね。

 

 

例のヤツとは…

ことみの、かかりつけの病院に

置いてあるオモチャなんです。

 

ことみはそれが大好きで待ち時間も

そのオモチャでずっと遊んでいたので

自宅にもあったらいいなって。

 

毎月いっていた病院も

半年に一回になったことだしね。

 

お誕生日プレゼントにするつもりが

売り切れになっていて、断念。

でも、再入荷したって連絡きたのです。

 

ごめんね、コタ。

ボールじゃないんだなぁ~(^_^;)

 

 

…と、ことみが大興奮のオモチャがこちらです↓↓↓

 

 

BorneLund(ボーネルンド)のルーピングです★

 

木のオモチャっていいですよね。

知育にもなるしね。

 

こういう単純な作業にダダハマりすることみです。

 

私がトイレにいっても…

洗いものしていても…

 

カチカチカチカチ…ひたすらやってました!スゴイ!

 

良かったね~そんな夢中になれて。

 

そんな無敵に思われたルーピングでしたが

唯一、この人には敵いませんでした。

 

<NHK大阪のストレッチマン。爆>

 

これね…いやホントに…

 

面白いんです、ストレッチマン。

 

 

そのぷにぷにお腹。チープな風貌。

そして怪人たちをストレッチしたパワーで

やっつけるという、なんで?!が

たくさん詰まった素晴らしいヒーローです。笑。

 

ことみは彼の熱烈大ファン…

 

何をしていても絶対に最後まで見ちゃう。

魅惑のルーピングもストレッチマンには

勝てませんでしたね。

 

 

あははは。まぁ~コタのお手手は丸いから~

 

カチカチできないもんね。┐(´ー`)┌

 

 

その後、ストレッチマンをエンディングまで

見届け、またカチカチすることみでした♪

 

 

ことみ、1歳1カ月になりました~♪(^。^)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストレッチマン!
ストレッチマン!!見たことないなぁ。。。
テレビ東京ですか~?
こんなに琴美ちゃんを夢中にさせるとは!
ルービングで遊ぶとは賢い! だいたい病院には必ずといっていいぐらい置いてありますよね。光希も智也も投げ飛ばすぐらいでした。。。
先日はほんとに楽しかったですね!あっという間に時間は過ぎて全然足りなかった! もう一度会いたいとは思ってたのですが、なんやかんやで気づけば姫路に帰って来ました。。。 ブログ感動ですね。面白い~。楽しかったなぁ~。
そして"ちびまー"!白い!!双子ちゃんみたいでしたね。写真撮影はほんとに難しい!ちびまーパパは太りましたね。。。パパ同士ギャン泣きされてウケました。ママと一緒の時間が多いから仕方ないですよね。うちもパパを受け入れられないことが多々あります。
最近は智也がついに歩きだしました!よちよちですが、はいはいではなく立つようになりました。が、後追いします~。カンベン~。ひぃ~。
まじー 2011/09/01(Thu)22:37:11 編集
>まじ~
ストレッチマン、うぷぷぷ…って感じで笑けるよ^m^
こんなけったいなもの作るのは、もちろん大阪よ!爆。NHK大阪。しかもランダムに放送だから、いつも放送されてるわけじゃないんだ~
ルーピング、そうそう!病院にあるよね。あれあれ。
ずっと探していてね、いつも上手くできないから最後にはフンガ~って投げちゃうことみだから、丈夫そうなボーネルンドにしたんだ。
ことみもけっ飛ばしたりしてるけど(おいおい)壊れないぞ。さすがね!
私さ~スケジュール聞いてたのに、なんでもう一回いかなかったんだろ~!ああ…バカなことした。次回帰省も絶対会おうね!!
ブログ…喜んでもらえたようで♪次回はともくんのあんよシーンを載せねば!もうこの日もあれ?いま歩いたよねって感じが何回かあったもんね。
みんな歩きよるし、歩いてみよっかなって感じだったのだろうか…
歩いてこれるようになっても後追いはまだまだか!大きくなったら、ともくんにゆ~てやろう♪
ママのあとばっかついていきよったよ~って(^m^)うししし。
(絶対嫌われるおばちゃんになるな)
虎太郎&みく 【2011/09/05 22:51】
無題
相変わらず、みくのブログっち面白いっ( ´艸`)www
キモイのだっ ちwww

ことみ、カチカチ真剣やね( ´艸`)
でもストレッチマンには勝てんて、ストレッチマンて誰やねん( ̄∀ ̄)アハハハハッ
何でそんなに好きやねんwwwww

てか今日ちびまーに会ったんやけど、ほんと、ことみの方がお姉ちゃんに見えるねっw(゜▽゜)w

早くことみにも会いたいのだぁ~っ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
たぁ嫁 2011/09/06(Tue)22:22:32 編集
>たぁ嫁!
おお。いらっしゃ~い♪
えへへへ。面白い?ありがと!嬉しいこといってくれるじゃないか~不定期更新だけど頑張るぞな!
ストレッチマンは大人が見ても面白いぞ。え?なんで??って突っ込まざるをえないキャラよ。
毎度見るとふいてしまう(笑)
今ね、カチカチに飽きたんかブン投げよる…やめてくれ…(-_-;)

ちびまーに会ってきたのね!
可愛いよね~白くてさ♪ママと同じとこにホクロあるんだって!
なんかすごいよね♪
うんうん。沖縄でことみともたくさん遊んでね~♪
虎太郎&みく 【2011/09/07 13:47】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様