忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、虎太郎のお友達 ムースのママ

saikoさんから素敵なプレゼント頂きました!

 

 

コートのブラッシングコンディショナー「マジックミスト」

 

これね、ショーモデルの仔たちが

使ってるやつなんですって!

 

わお~すごい!!ヾ(≧∇≦)

 

すごく素敵なものを頂いたので

さっそく使ってみましたよ♪

 

高価なものですので、まずはしっかり

シャンプーして…

 

 

ブローする前に、ミストをシュッシュッ♪

 

 

フワさら~になりました!!

 

saikoさん、いつもありがとう~(*^_^*)

 

梅雨時期のお手入れはこれでバッチリだ★

ムースみたいに、モコモコになりますようにっ

 

 

さてさて。

 

お散歩のひとコマです。

 

ことみは指をさして「あっ」というブーム続行中。

 

目についたもの何でもかんでも

「あっ」

 

 

そんな「あっ」についついつられちゃう虎太郎。

 

 

うぷぷぷぷ。((●≧艸≦);;

何にもないとわかっていても
見ちゃう虎太郎兄ちゃんなのでした★

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタちゃんふわっさら~~♪よ!オトコマエ!
ほっかむり姿が、ボーリングのピンに見えるのは
私だけかしら( *゚艸゚*) 可愛い~!持って帰って
飾っておきたいくらい(笑)
琴ちゃんの「あっ」につられるコタちゃんも
めっちゃ可愛い(〃'∇'〃)素直なのね~♪
風ママ URL 2011/06/02(Thu)16:18:14 編集
>師匠♪
ほっかむりがボーリングのピン!
あはは~!見えるかも(^◇^)ことみがほっかむった兄ちゃんを見て「おっ!」といってました(笑)←「あっ」の最上級。
まっすぐピンみたい…うぷぷ。
あっくんたちのほっかむりを見て以来、シャンプーしたら、ほっかむらずにはいられないのです。^m^
虎太郎&みく 【2011/06/07 22:56】
あはは~
タオルにくるまってるコタ可愛い~!!!!
バッグに入れて走って持って帰りたいよ~><
へぇ。ワンちゃん業界にもそんなオサレなものがあるんだねぇ。コタ兄決まってるよ!カッコイイ~!「あっ」「あっ」といいながら指差し点検やるよね~(笑)コタ兄引っかかるな!その先に大体なにもないぞ(笑)
ちびまーママ 2011/06/04(Sat)15:16:34 編集
>ちびまーママへ
ほっかむり、喜んでいただけたようで(^M^)
シャンプーしたら、これをやらずにはいられないのよ。うぷぷ。
虎太郎もね、はいはい…という感じで大人し~くさせてくれるよ。なんなら、バッグにいれれるかもしれん。笑。
最近のわんこ業界グッズはすごいよ!お正月だって、わんこのお重箱があるぐらいなんだもん★他にもね~わんこのお見合い…結婚式…学校だってあるんだから、すごいよね(虎太郎も運動会とか行ったりするもん)
虎太郎&みく 【2011/06/07 23:09】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様