忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは(^◇^)

 

朝晩はすごく冷え込むけれど

お昼間はお出かけ日和が続いてますね。

 

最近、この気候のおかげか

じぃじの体調がとても良いです♪

 

治療はじめて

今までで一番いいんじゃないかなぁ(゜゜)

 

 

食欲もあって笑顔もあって

1~2時間、外出もするようになりました。

 

今回のお薬の相性が良かったのかも!

 

 

しばらくは、今のお薬で治療します。

 

このまま調子よく

上向きに上向きになりますように!!

 

 

 

 

 

さて、今回の記事は、

この時期のみく家定番スポット。

 

キリンビール甘木工場にある

コスモスを見に行ってきました~♪

 

 

見事にコスモスにそっぽ向かれている…

 

 

しまった。

みんなあっちを向いていた(^_^;)

 

 

※みく家マメ知識※ 

 

キリンビール工場の敷地に

毎年、コスモスが1000万本咲きます!

 

コスモス見はココにいくのが、みく家定番。

決して、ビールを飲みにいったのではないのだ。

 

 

この時は10月中旬。

 

ド満開まで、あと1週間ぐらいってとこでした。

 

太陽がたくさん当たる上側は満開。

まだ下側がこれからって感じ。

 

私たち目線は、キレイに見えてたけど

ことみさん目線はチョボチョボだったみたいw

 

 

この日も、暑すぎず寒すぎず

ちょうどいい気候~

 

においもいいし、キレイだしで

最高だね♪♪

 

虎太郎くんもことみさんも

ず~っとニコニコして、歩いていましたw

 

 

 

二人が歩いていると

昼下がりのマダムたちが…

 

「いやまぁ~!どっちも可愛かね~」

 

…と、いってくれるので、つい私も

 

「やぁだぁ~嬉しい~おほほほ~」

 

…と、マダム語になってしまいました。

 

 

 

いや!うつるよね!言葉ってw

 

 

 

 

…ということでw

 

コタことみで記念撮影ww

 

 

最近、ポージングを気にすることみさん。

 

 

現代ッ子のピースだねぇ…

 

 

みくママ世代は、チョキだよ、チョキ!

 

写真といえば、チョキピースだったけどねぇ

 

デスワヨネ~ (U´Д`)  (´Д`U) デストモデストモ!

 

<去年のコタことみ>

 

去年までは、これが精一杯の2ショットでしたが…

 

<今年のコタことみ>

 

今年は、こんな2ショットが撮れました♪(^◇^)

 

 

虎太郎くん5歳

ことみさん2歳の想い出写真が

 

またひとつ増えましたとさ(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

 

<おまけ>

 

ことみさんにカメラを渡してみると

今回はこんな写真が撮れていましたw

 

 

バッチリ真ん中に淳パパが!(@_@)

 

やるではないか…w

 

 

ことみさんから見たら

淳ちゃんってこんなに大きく見えてるんだ~

 

お空もこんなに広く大きく

見えているんだね~!

 

 

そういや、コスモスは見ていたけど

お空…見てなかったかも。

この日は、お空もキレイだったんだね。

 

 

ことみさん目線の写真も

なかなか面白いものです(^v^)

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ
そうそう。去年の記事タイトルみて、ビール飲みにいったのかなって思ったの思い出した(笑)あれから一年かぁ。そして、楽しかった沖縄旅行も、もう一年も前になるんだねぇ。懐かしい。
コスモスとってもきれいだね。
ことみちゃんの写真とっても上手。
上達してるよね。
青空とパパとコスモスがいい感じよ~^^
ちびまーママ 2012/10/27(Sat)18:47:35 編集
>ちびまーママへ♪
あっはっは。そうそう。飲みにいったのかと思った。とつっこまれたっけ。あれから1年だよ~沖縄旅行も1年…なんかしみじみ感じるよね。この間も水族館いったら、沖縄の時は1歳だったんだ~とか、ことみがパンを食べてる時にも、沖縄の時には、これ食べれなかったなぁ~とか。何気ない時に、ふと思い出すよ。あの時も楽しかったけど、今ぐらいになると、合同旅行もっと楽しめるかもね★★お互いチビっこが成長した証だね~

ことみ…ね!案外うまいこと撮れてるよね^m^
親バカといわれても…なかなかなもんだと♪
虎太郎&みく 【2012/10/29 22:31】
無題
コメントはお久しぶり~の風ママです。
風吹の旅立ちのときは、温かなコメントを
本当にありがとうございました。
まーだ寂しい瞬間が襲うことあるけど、そろそろ
読み逃げではないブログ訪問を復活しようかな~
なんて思ってます('-'*)

キリンのコスモス園、我が家は今年行かなかったから
みくさんのブログで堪能させてもらったよ~♪
ここって、いつもマダームがいらっさるよね!!
去年、風あらもどこぞのマダ~ムに話しかけられて
私も天狗になっちゃったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
琴ちゃん、ちょっと会わない間にずいぶん成長したね~♪
キメポーズやら撮影アングルやら、ちゃんと理解できてる
としか思えない出来栄えだもん!!(*゚Д゚)
…会いたいなぁ(´ω`)そろそろあらしもお友達との絡み
(もちろん慣れた子限定だけど)復活したいと思ってるから
おヒマがあれば遊びに来てねん♪
風ママ URL 2012/10/28(Sun)23:14:20 編集
>ししょう!!
のわ~師匠(@_@;)
すみません、コメントまでありがとうございます。

風ちゃんのこと…なんか気持ちがおさまらなくって。ついつい出しゃばったことをしてしまいました。私もいつか…そんな時のために、心にいつも「虹の橋」のお話を覚えておこうと思いました。すごく素敵なお話をありがとうございます。今月は、saiko先生からもらったカレンダーが風ちゃんですね。ずっと1カ月風ちゃんをみて、過ごしています。ことみもカレンダーを見ると「遊んだね~」とか「あっくんも一緒?」とかいいますよ。わかっているようです。しっかり風ちゃんのこと、覚えているようです。嬉しかったなぁ

キリンビール…そうです!いつもマダームたちの群れ(爆)がいますよねw
「あらあらま~」とかよく声をかけて頂いてますwふふふ。

あっくん…少しづつ良さそうかなぁ…ことみのドタバタとかを怖がらないか心配…(-_-;)
でもいきたい。風ちゃんに会いにいきたいです…直メール致します!!
虎太郎&みく 【2012/10/29 22:39】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様