忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^v^)

 

 

1月も中旬にはいってきましたね。

 

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

 

…とは、よくいったものです。

 

 

つい最近まで、クリスマスだったのにぃ~

 

 

 

…というわけで、DUSH!虎太郎ブログ。

 

今回も前回に引き続き

クリスマス更新しますw(^u^)

 

 

我が家は、年が明けようとも

いつまでもクリスマス気分~v

 

年中、クリスマス一家でいようと

考えています。(おめでたい…)(・∀・)人(・∀・)

 

 

…そんな前書きは、さておきまして。

 

 

今回の記事は…

 

みく家のクリスマス です(^v^)

 

(今回、写真と文章が多いので

携帯読者の皆さま

全部見れなかったら、ごめんなさい)

 

 

 

 

我が家のクリスマスディナーといえば

やっぱり…ココしかないです♪

 

 

ノエルの樹

 

(※お店のHPは、こちらクリック※)

 

 

店内に虎太郎くんも一緒に入れる

我が家、一番のお気に入りカフェです♪

 

 

クリスマスは絶対ノエルでって

決めているぐらい好きです♪♪♪

 

 

 

※注意※

 

こちらは、ドッグカフェではありません。

わんこ連れで入店の際には

事前連絡をして了解を得て下さい。

 

店内には、わんこ連れブースを

設置してくれています。

マナーベルト着用が必須です。

 

 

これからも気持ちよく食事ができるように

皆さま、くれぐれも

マナーを守って下さいね。

 

 

 

こちらがわんこ連れブース。

 

すぐ横に大きなクリスマスツリーが飾ってあります。

間近で見れるし、むしろこの席がいい♪

 

ツリーのライトがテーブルに

ちらほら映り込むので

とっても雰囲気が良くて素敵でした。

 

 

虎太郎くん、すっかり常連客なのです★

 

 

ノエルの店長さんは

コタ団の隊員なのですよ(^v^)

(お付き合い頂き、店長ありがとうwww)

 

 

さて、我が家も久しぶりのノエル~

 

何にしようかなぁ~

ココにくると、おなかが急にすくんだよねぇ~

 

 

コースとか、イケちゃうかな?!(^^)!

 

 

虎太郎くんがイケちゃう。というので

コースにしてみました~(^v^)

 

 

ふふふ。

 

店長、慌ただしく準備にとりかかるw

 

なんでもクリスマス時期は

予約もいっぱいだし、ケーキの準備もあるしで

大忙しなんだとか。

 

そうだよねぇ…

 

そんな中、当日予約電話を

快く受けてくれて本当にありがとうございました!

 

次回からは、もっと早めに

電話します~(^_^;)

 

 

お料理がくるまで、のんきに

記念撮影~(*^^)v

 

遊んでいて、ごはん食べれるなんて

幸せすぎる♪

 

 

そして、じゃ~ん。

 

お料理がきました~(*^_^*)

 

 

 

どれも本当に美味しいよ★

 

本当は、ワインとかお酒と一緒に

楽しむんだろうけど

 

運転手 淳ちゃんと

お酒飲めないみくなので

ノンアルコールディナーでした~(´<_` )

 

 

その分、い~っぱい食べたよ★

 

 

 

めっちゃ見られながら…(笑)

 

 

 

ことみさんも、いっぱい食べてましたよ。

 

去年に引き続き

選んだデザートはプリン★

 

 

 

おいしそうに食べてました(^v^)

 

 

コースにして全部食べれるのかなぁ~

なんていってたのに

 

お皿には何も残らず…(^u^)あらま。

 

おなかい~っぱいになったみく家でした★

 

 

帰る前に、クリスマス撮影しておこうw

 

 

虎太郎くんの準備が整ったところでw

 

恒例の家族記念撮影~★

 

スタッフさんに撮影をお願いすると…

 

 

 

子どもたちの集中力が

限界でした。(^_^;) あはは~

 

 

 

店長&スタッフの皆さまへ

 

とっても美味しいお食事と想い出時間を

いつもありがとうございます!

 

またいきます~♪(^-^)ゴチソウサマデシタ!

 

 

 

さてさて。

 

この日は、ちょっと夜更かしをして

福岡タワー方面へ

イルミネーションを見に行きました★

 

 

ブルーライトが

と~ってもキレイでした★

 

<タワーを見上げる淳パパ&ことみさん>

 

いつの日か…

パパとではなく、彼氏と見にいくように

なっちゃうんだろうけど。^m^

 

 

そんな日がくるまで…

 

淳パパと見にいってあげてね♪(^.^)

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくお願いします。
みくさん、お久しぶりです☆

やっぱろこたちゃんかわいすぎです♪
いつもブログみて思いますwww
たまに、この画像まりんと似てる-----なんて思ったり♪

ノエルさんあたしもいつも気になってて、、、、今度おとなしくできるワンコたち連れていってみますね----♪♪
オススメメニューっとかあります??

ことみちゃんもだいぶ、大きくなられたみたいですね♪

またぜひぜひ次回会えるの楽しみにしてます☆

PS.ブログリンクしてもいいですか??
うちの変更になったのでおねがいしま----す☆
なあ☆ URL 2013/01/14(Mon)14:37:03 編集
>なあ☆さんへ♪
おお~(●^o^●)お久しぶりですね!お元気でした?私たちは見ていただいた通り元気だよ~wまりんちゃんにも随分会えてないですね。うわ~久しぶりに会いたいな♪

ノエルさん…店長のキャラが素敵よw なんせ、コタ隊員になっていただけるぐらいなんだものw ランチとかとってもお得ですよ。もちろん、夜メニューもお得♪特に…店長が作っているアイスが我が家のお気に入りです♪バニラアイス~本当においしいよ!ごはんは…やっぱりドリア&グラタンかなぁ?!(^^)!

ブログリンクもちもちOKです!こちらこそ、よろしくお願いします♪
虎太郎&みく 【2013/01/15 23:08】
あけましておめでとう☆
クリスマスの記事に新年のあいさつってのも、あれやけどw
しかももお1月も15日やけどw

を~!
ノエルね!
もおあたしも覚えたよ!( ̄∀ ̄)w

淳ちゃん、前もハンバーグのドリア頼んでなかった?( ´艸`)ふふw

そこ、福岡行ったらうちらもいつか、ご一緒したいなぁ~と思っていたの(*´∇`*)
(あ、ドンキチはお留守番やけどw)

そーゆう、記念日にはここ!っちゅーお店があるって、素敵だな~!

コタがおりこうさんやけ出来ることよね~

料理もほんと、美味しそう!

そりゃ、コタもことみもガン見するわ( ̄∀ ̄)あははっ


ブルーライトのイルミを見上げるじゅんちゃんとことみの写真、何だかじーんとしちゃうね(´;ω;`)
父と娘って、何だか切ないわ!
でも、まだまだしばら~くは、淳ちゃんパパ、ことみを独占できるね( ̄∀ ̄)

では、クリスマス更新パート3(も、あることを期待しているよ( ´艸`))を、楽しみにしていますー☆

ちゃみ 2013/01/15(Tue)18:17:59 編集
>ちゃみちゃんへ★
あはは~確かに(^v^)新年だけども、クリスマス記事なもんで…笑。おかしなことになるね~でもOKOK♪(ローラ調)
ノエル…覚えちゃった?あはは~こちらの店長さんがとても素敵でね。いつも忙しそうにしているのに、コタのところにやってきてくれて、「隊長!」ってのってくれるw カフェなのに、コタを抱っこしてくれたこともあるよ。お店もだけど、店長のファンかも?(^^)

淳ちゃん。そうよ。いつもハンバーグドリアなの。すごいね、ちゃみちゃん!よく覚えてくれて(見てくれてる~)他のもの食べたことないかも!うんうん。一緒にいこう~ボリュームあるよ。ノエルへは、おなかすきすきでいかないけません(^u^) 我が家的には、ブログにのせてなかったけど、店長のつくるバニラアイスがかなりオススメ♪ カップアイスと違う!おいしいです~っていうと、店長から「一緒にしないでくださいよ~泣」といわれたwww

淳パパことみショット。二人でタワー見上げてる姿がなんか好きで隠し撮りしちゃった♪ふふふ。いつまで一緒に見に行ってくれるかなぁ~
虎太郎&みく 【2013/01/15 23:07】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様