忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや随分とご無沙汰更新です。

 

にゃははは。

いつものごとく、元気勇気100%でしたよ。

 

何かとお出かけが重なって

なかなかPC開く体力が残っていなかったのです。

(老いです…)

 

8月もイベントたくさんでした。

 

今回、お盆は福岡に滞在していたので

(例年は淳ちゃんテリトリー大阪にいく)

久々に会った県外のお友達たちと会ったり

ご無沙汰の場所に行ったりしてました~♪

 

まず…ひとつめは…

 

ご無沙汰の場所。GHさんに行ってきました!


 

たくさんの兄ちゃん姉ちゃんたちに

テンションアゲアゲことみ。

(ことみが持っているボールにみんな釘付け)


 

だね。夏真っ盛りということで

この日はみんなプールに入っていたよ。

 

そして…会いたかったこの仔との再会!


 

うわ~!(@_@)

 

レーちゃんがこんなにレディに~!

コートもふっさふさ!

なんてべっぴんさんなのっ♪ (o^^o)

 

<こちらレーチェ仔パピ時代>

 

もう可愛いというか色っぽいというか…

エロかわいい!うん。ぴったし。

 

この仔があんなに大きく更に色っぽく

大きくなったのです。

 

いや~女の子からレディに大変身!

もう可愛くって抱きしめたいです。抱きしめたけど。


<こちらは同じ誕生日コンビ>

 

さっちーさんンちのでんです!

 

でんでんは、ことみと同じ7月22日うまれです♪

でんでんは2009年。

ことみは2010年なので、ひとつ先輩。

 

さっちーさんいわく

7月22日うまれは疲れ知らずの元気っ子なんだって。

うん。そうかも。(^◇^)ウチモソウダ!

 

この日は本当にとんぼ返りのように

ほんのひと時だけのGHさんでした。

 

可愛い仔だらけで写真おさまりきれんかった。

正確にいうと撮ってたけどブレれた(爆)

みんな…動き早すぎ…(-_-;)

 

写真UPできてないお友達ごめんなさい!

たくさんいたのに~ダメみくでスンマソン!

 

またゆっくり遊びにいくから~♪

みなさん、今後ともよろしくね(●^o^●)


 

かずねこさん&みえねこさんから

ことみへプレゼントもらっちゃったよ!

 

可愛い~♪

お昼のお出かけお弁当にちょうどいい!

ありがとうございました★

 

この他にかかえきれないほどの

トム&ジェリーDVDまで!

ディズニーアニメももらったんだよ~

 

ことみよりも、喜んだのはみくでした(^m^)ウホホ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気勇気100%でよかった~☆
うちのでこりん‘sも全力で元気です(笑)
この日はこりんがごめんね~(汗)
あいるで慣れっこだからガンガン攻めまくりで(汗)
7/22生まれの微妙な距離感が笑える(笑)
少しでも背を向けようとするでん。。。
でんにぃダメダメやん!
ただやっぱ共通するのはスタミナだよね(笑)
また遊びにきてね~☆
でんは今度こそコタくんとお友達になると
張り切っております!!
さっちー 2011/08/29(Mon)10:23:05 編集
>さっちーさんへ
あははは♪久しぶりでしたね~!
なんにも連絡してないから…と思いながら行ったけど、会えたから嬉しかった~!

こりん太郎、積極的やったね♪ことみは普段コタに逃げられまくりやから、積極的にこられたら、嬉しくて仕方ないようす(笑)

そして、でんにぃ(笑)←でんにぃって響きいい。
まぁだぁ?て聞こえてきそうなカワユイ上目遣い♪

みくの隠れSっ気をくすぐるのよね~(爆)
うふふ。まだ撮れてないから、まだよ~
(撮れてるくせに)

この日は本当に突然ちょっと行けそうだから行こうかなって感じだったので、とんぼ返りでしたが、次回はゆっくり遊びいこっと。

次回も、でんにぃと撮ろう(爆)
虎太郎&みく 【2011/08/30 22:12】
お久しぶりでしたね~♪
ことちゃんは、さすがに「セバスカフェ」で
たくさんのパピに揉まれているだけあって、
GHでも全く動揺はありませんでしたね~。
頼もしいですにゃ。^^)b

コタも相変わらず元気で安心しました。
最後の「ドヤ顔」には笑っちゃいましたよん。^^

仔パピのレーチン…懐かしいですねぇ。長崎帰り
当日深夜に、みくさんちとセバスさんちを「襲撃」
したのを思い出します。(爆)

シュガーパパとみるきーママのDNAを受け継いで、
フワフワ&もっさりの「モップ娘」に成長中。(笑)
自分でカミカミして、脚の後ろと尻尾の毛が
寂し~くなってるのはご愛嬌ですが…。^^;

お子様用品は、まだまだあるから、また
そのうちにね。^^ ことちゃん・コタくん、
また会って遊びましょうね~! でわでわ♪
かずねこ&みえねこ 2011/08/29(Mon)18:33:35 編集
>かずねこさん&みえねこさんへ
にゃはは♪
お久しぶりでした~!

この日は突然ちょっと行けそうだから行ってみよかな…って感じだったので、みんないるかなぁて不安だったけど、みんなに会えた♪良かったで~す!

そうそう!レーちゃんのほやほや赤ちゃんを抱っこしたぬくもりは忘れられない~!
しかも、セバス家襲撃についていった私(爆)

あの色っぽい赤ちゃんが、見事なエロかわいいに…(爆)
モップってwwwあはは。
確かに両親いいとこ取りですね!
また抱っこしにいかなくちゃ~

あ!お弁当箱ね。超活躍してます♪
かなりお気に入りですよ!
毎回本当にありがとうございます♪
虎太郎&みく 【2011/08/30 22:12】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様