忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(●^o^●)

 
今回の記事は、みくのひとり言です。
 

とてもハッピーなことがあったんです~♪
 

 

 

あのね。まずは…

 

いつものように、ことみさんのオヤツで

お煎餅を食べようとしたら…

 

<3枚入りなのだ!>

 

みてみて(^u^)

 

わかります?3枚はいってるの!

 

ミニサラダ煎餅~w

これ、2枚いりが普通なんですよ。

 

 

 

淳ちゃん→「ちょうどええから、みんな1枚づつな!」

 

 

…というわけで。

 

このハッピーなミニサラダちゃんは

淳ちゃん、みく、ことみさんの3人で

分け分けして食べました★(^u^)ゴチソウサマ

 

 

なんかいいこと他にもないかなぁ~と

思っていた矢先!

 

 

オーストラリアに住んでいる

みく兄であるコウジーから連絡がありまして…

 

 

なんと、お嫁さんのちかちゃんに

赤ちゃんができたんだって~★(●^o^●)

 

来年の春予定で

どうやら、女の子だそうです♪

 

 

わ~ことみさんと2歳半違いの女の子!

嬉しいなぁ(≧∇≦)

 

ことみさんが小学生やら中学生になっても

同性のがずっと遊んでくれそうだし♪

 

 

年末に一度帰国してくるそうなので

妊婦ちかちゃんを見るのが楽しみですっ

 

 

…お兄ちゃんも「父親」になるのかぁ。

 

……なんだか、こそばゆい(´ω`*)

 

お兄ちゃん、デレっデレになるんだろうな…

 

 

普段、あまりしゃべらず

喜怒哀楽をあまり見せないあのお兄ちゃんが…

 

「どうちたんでちゅか~?」 とか

いっちゃうのだろうか!!!(@_@;)

 

(いや、いわんやろ…BY淳ちゃん)

 

 

よし。オーストラリア貯金!

 

本格的に始めるぞ~(^v^)ガンバル!

 

 

赤ちゃん見に行きたいし、

 

何よりもお兄ちゃんの親バカっぷりが

見たくて仕方ない妹みくなのでした。(^m^)

 

ぷぷ…からかいたい。(本音)

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~
ご懐妊おめでとうございます!
よかったねぇ。歳が近いとますますうれしいね!
しかも女の子!
お顔を見るのが楽しみだよ^^←ふふ。気が早い?
おせんべいの3枚入りもすごいね~!
ミラクル!
みく家にいいことたくさん続きますように~!
ちびまーママ 2012/11/12(Mon)10:45:05 編集
>ちびまーママへ♪
ありがと~(^u^)

もうね、安定期に入ったし、性別もほぼ決定。お兄ちゃんたちは、わくわくソワソワしているみたいwオーストラリアは出産費用タダだし(医療費は全てタダ)ちかちゃんはオーストラリアで出産予定なんだ。
立ち会えないのが残念~(立ち会う気だったのか!)

どっちに似るかな?どっちも童顔だから、赤ちゃんもたぬき系の童顔かわいい系になるだろうなぁと予想中w楽しみ~!

お煎餅すごいよね★これはミスなのかしら?でも得しちゃった♪♪
虎太郎&みく 【2012/11/14 16:01】
無題
おめでとうございますぅ~☆
いとこできて良かったね!琴ちゃん☆
あたしが従姉にまみれて育ったんで、今でも仲良くしてますよ☆
ってかおせんべい!3枚!すっげ~!
淳パパの一枚ずつながまたまた男前発言!!
なかよし~!!
さっちー 2012/11/12(Mon)10:51:58 編集
>さっちーさんへ★
ありがとうございます~★
初いとこなのだ!年が近い従姉だから、お互いいい遊び相手になるだろうな~って今から楽しみ!オーストラリアにますますもって行きたいのだ♪やっぱり同性のいとこは、大人になっても仲良しなんだね。私がうんと年の離れた異性のいとこしかいなくて、ちっとも遊んだ記憶がないので、ことみたちは仲良くなってほしいなぁ♪

お煎餅、すごいよね!
こんなミスなら、どんどんカモンカモン♪wふふふ。淳ちゃんが誰よりも興奮していたよw
虎太郎&みく 【2012/11/14 16:04】
無題
みくちゃん
ご無沙汰~せんべい3枚入りって珍しぃ~♪
間違いなくミラクルだよ!
それとご懐妊おめでとう!琴ちゃんにもいとこ
みくちゃんはおばちゃんになるのだ(笑)
私いとこ母方だけで23人いるんだ(汗)
しかも上から4番目だからいつまでたって
も○○○ねえちゃん!
貯金してオーストラリア行っちゃいましょう!
osumi URL 2012/11/13(Tue)01:48:36 編集
>osumiさんへ★
おお~ご無沙汰です!見に来てくれてありがとうございます!!

お煎餅すごいですよねwミラクルなのだ~♪
長く食べてるけど(自分が子どもの時からw)3枚入り見たことない~!アイスの当たりで金賞あたったような感じ(爆)おお~!と思わず、拍手したものですw

お兄ちゃん夫婦にもお祝いコメありがとうございます♪
そうか!わたしオバなのね!!(^_^;)
…というか、osumiさん23人いとこ??!何じゃそれ~っ大家族ならぬ大いとこ!すごすぎ。

オーストラリア、すぐにでも行きたいから、とりあえず貯金の他に年末ジャンボ買ってみます。爆。親からは、コツコツためた方が早いのでは…といわれたけど、一発当てたいみくなのでした。笑
虎太郎&みく 【2012/11/14 16:09】
あ~(o^^o)
みくブログはいつも、心がほっこりあったか~くなるから好きだ(o^^o)

じゅんちゃん何!!

みんなで一枚ずつな!

か………
かっちょい~~\(//∇//)\

ほんと、みく家はいつも仲良しで、いいないいな(o^^o)

何だかいつも楽しそう(笑)

しかし三枚すごいね!
間違い?
それともプレミア?( ̄▽ ̄)
星のピノ的な?
気になるわ~

それに続いてこーじー(←勝手にw)ご夫妻にベビさんが\(//∇//)\

おめでとう☆

じいじも調子がいいみたいやし、みく家にはHAPPYオーラがビシビシでているわっ(o^^o)

わたしもそのHAPPYオーラ、あやかりたいわ( ̄▽ ̄)

ことみの初の従姉妹の誕生、楽しみやね☆
コージー、会ったことないけど…
絶対デレデレなるっしょ~( ̄▽ ̄)エヘヘ
娘には、そーゆうパワーがどーやらある様だねw

ベビさん、春までお腹の中で元気に育ちますように☆

ちゃみ 2012/11/13(Tue)16:16:23 編集
>ちゃみちゃんへ★
まぁ!!育児真っ只中、いつもありがとう♪
ほっこりしてもらえてるの?ふふふ。嬉しいな、更新頑張っちゃおうかしら♪

淳ちゃん?おお?かっこいい??笑
一番興奮していたのは淳ちゃんだったよ!w みんなで拍手して、お煎餅に一礼をして(やりすぎ)均等に1枚ずつ食べました★
ね。これなんだろう?ミス?ミスかな??こんなミスならカモンカモン!w
ついつい、食べる時に「ちぇ~2枚だ~」って思うようになっちゃったw

お兄ちゃん夫婦にもお祝いコメありがとね★
そうなんよ。ことみにいとこが出来るのです。楽しみだ~
私自身、年のうんと離れた異性のいとこしかいなくて、遊んだ記憶とかもないから、今回ことみといとこちゃんが仲良くなってくれると嬉しいなぁ!
お兄ちゃんと育児話するようになるのかぁと思うと、今から二ヤけちゃう。娘っ子は絶対パパがヤラレルもんね。ほら、ちゃみ旦那ちゃんも…絶対ならんっていいよったけどねぇ(ニヤニヤ)

ぷぷぷ。そんな兄ちゃんをからかいたい…っ
ああ、楽しみ(S妹みく)
虎太郎&みく 【2012/11/14 16:15】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様