忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい(●^o^●)ことみ通信です♪

 

仲良しのお友達とランチ会をしてきた

お話になります♪

 

 

 

場所は

 

ヒルトン福岡シーホーク

シアラビュッフェ♪

 

 

(残念ながら虎太郎くんはお留守番)

(○`ε´○) ぶーぶー

 

 

 

なんか、久しぶりにきました~♪

 

3年ほど前に

コウジー(みく兄)が結婚式を挙げて以来かな。

 

ひゅ~天井たか~い!

開放的ぃ~♪ (゚ν゚)

 

<上空から見たら、こんな感じ>

 

テンションあがるぅ~↑(^v^)ふふ。

 

淳ちゃんは今頃、会社の日替わり定食(ワンコインw)

食べていてくれていることでしょう(笑)

 

ごめんね(*^^)v

 

淳ちゃん分も食べてくるから!w

 

 

 

今回一緒にいったお友達です。

 

リナちゃんは、DUSH!虎太郎、初登場★

 

 

イオリちゃん同様、同じマンションにすむ

仲良しのお友達なんです(*^^)v

 

リアルでは、よく遊んでもらっているよ。

 

ことみさんにプリキュアの極意を

教えて頂いた師匠なのです(笑)

 

 

 

 

気心知れたお友達と

いつもとは、ちょっと違う雰囲気のお店にきて

 

ことみさんのテンションも

ぐんぐん上昇↑↑↑(*^_^*)

 

 

 

全身で喜びを表しています(;^_^ A

 

 

シアラさんは、広いし

天井も高いので、少々のお騒ぎもなんのその!

 

家の中だと、スピーカーついてるか?と

いうぐらいの騒音(おチビ声)もなんのその(笑)

 

 

ママズは、みんな思ったに違いない。

「ああ…なんてステキ…w」

 

 

しばし、くつろぐママズをよそに

子どもたちは、大はしゃぎ~

 

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

 

 

リナちゃんママが予約をしてくれたおかげで

キッズスペースの真横の席に

座れました~ありがとう!(*^_^*)

 

 

さぁ、おチビたちも

そろそろおなかのすく頃…

 

テーブルに並べられた料理の数々に

あれがいい、これもいいと

これまた大喜びでした(*^^)v

 

 

<料理写真撮り忘れ。HPより>

 

約40種類あるお料理、食べ放題(^v^)

 

子連れにも優しくて

スタッフの皆さんが常に子どもたちを

気にしてくれていました。

 

ことみさんはスタッフのお姉さんに

アイスをとってとねだっていた(^_^;)

 

 

<急にマダム語になるw>

 

みんな、ちょっとずつ食べたいよね。

全部食べたいよね(^v^)

 

そういうわけで、

テーブルに全員揃うのは数分(笑)

 

おのおのが

好きなものを好きなだけ食べてよいのが

ビュッフェなのだ!!(^^)! 素晴ラシキ システム~

 

 

 

あ、そうそう。

 

ところで、イオリちゃんのところと

リナちゃんのところには

弟くんがいるのですが…

 

今日はお留守番でした(^-^)

 

 

女子会ランチなので

男子は保育園に…(^u^)ごめんね~!

 

我が家も虎太郎くんはお留守番だもん。

 

 

女子っ子メンバーで

あ~だこ~だのランチ会(^v^)

 

すっごく楽しい♪

 

 

 

どんどん食べちゃいな(^u^)

 

いつもなら、ケーキはひとつだけ!の

みくママも、この日は寛大w

 

まぁ…ブッフェだしね(笑)

 

 

 

さて、この度

ブログ初登場のリナちゃん。

 

 

ご覧のとおり、とても可愛い女の子です♪

 

色白でさらさらヘアーで

よく笑うし、会話が大人びてて

同じ年のように話せちゃうw

 

 

そんなリナちゃんに

とっておきの顔して~とお願いすると…

 

 

 

こんなことをしてくれるのだ!(゚ν゚)

 

やるわね!!

この子の伸びシロが計り知れないっw

 

 

 

可愛いだけじゃなく

おちゃらけもできちゃうリナちゃんよ★

 

AKBなら、大島優子ちゃんポジションね!(゚ν゚)

 

 

 

おしゃべりもたくさんできたし

おなかもいっぱいだし

 

とってものんびりできたランチ会でした★

 

また行きたいな~!

 

 

 

来月はイタリアンフェアだって…

 

 

…いっちゃう??(^v^)んふ。

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゃぁ~
ブッフェ、よだれでるー!
女子は、好きやもんね、ちょっとずつ色んなの っちゅーのが!
パパはきっと、ワンコイン定食のほうが好きよ( ̄▽ ̄)うんうん(笑)

しかし、ことみ、見るたび女子になってるなぁ~!
ちびまーもやけど、ことみも色気さえ感じる!
恐るべし、娘!
チェリーはまだ鼻垂れ娘やけ( ̄▽ ̄)
や~、会うのが楽しみだ!!

リナちゃん、ほんと色白でかわいー!
とっておきの次の写真なんて、ほんと大人顔負けやないの!
同じマンションに仲良しのママ友いるって、いいね!
これから、あたしもたまに仲間に入れてね(o^^o)うふうふ~
ちゃみ 2013/03/12(Tue)22:50:52 編集
>ちゃみちゃんへ♪
ちょっとずつ色んなの最高よね♪大好き(●^o^●)
どれにしようかなぁ~と悩んでいると、りなちゃんママが「悩むことない~全部取っちゃう!」といって、ほぼ全種類とってたwかっこよすぎるwでも痩せているんだよね~なんとうらやましいことだ!普段と違う空間で食べると、またおいしいんだよね~一緒にいこういこう!
ことみ?色気??笑。うそ~ホント?あはは~ヤンチャ娘よ。静止画だから、ヤンチャがバレていないだけで(笑)会うのが楽しみだね。チェリーちゃん寝る暇ないかもよ?笑
虎太郎&みく 【2013/03/15 22:44】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様