忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクニカ共和国 後半です♪

 

 

初めてのふれあいを楽しんでいることみと

ことみ以上にはしゃぐおいちゃん淳ちゃんが

ふれあい広場にいる間、

 

私と虎太郎は外で待機中。

 

そんな虎太郎のとこにニワトリさんがやってきました。
 

 

うぷぷぷ…虎太郎のがちょい小さいかもよ~(≧y≦);;

 

 

そしてスタッフのお兄さんが

「お馬さんに乗ってみる?(^○^)」って声かけてくれて 

 

乗ってみました!!


<わぉ!1歳2カ月で乗れたよ~>

 

ことみはお昼ごはん食べたばっかりだと

気にしているけど、お馬さんは全く気にしてませんぞ。

 

すごいじゃん。私も小学校4年生とかだったのに

1歳で乗れちゃったね~

 

このポニーちゃんはよく幼稚園とかに行って

たくさんの子どもたちを乗せているらしく

まったく動じずにしっぽをふりふり~♪

 

私たちもたくさん触らせていただきました★

あんなにお馬さんに触れたの初めて!!

 

すっごく嬉しかった~(●^o^●)

 

 

そして、園内のみんなに

ありがとうの気持ちをこめてオヤツをあげました。

 

 

ことみも興味しんしん。

 

怖がるかな?と思いながらも

これあげてごらん。とオヤツを渡すと…


 

すんなり(しかも超至近距離)あげてた!!


 

ことみはオヤツをかたまりのまま

おっきくくれるもんだから、

ヤギさんから集中オネダリされてました。

 

大人になると、オヤツちぎってあげちゃうのよね。

だって、たくさんあげたいや~ん。


 

そのうち、一人じゃ間に合わないくらい

ヤギさんにオネダリされ、焦ることみさん。


 

いいから。いいから。
あげなさいな。┐(´ー`)┌ ド~ンと。


 

何かといっちゃ、コタ兄ちゃんに

いちいち報告しにいきます。

 

虎太郎はハイテンションなことみについていけず

逃げ回る。笑。

 

 

たくさんふれあって遊んで

と~っても楽しかったです。

 

そろそろ、帰ろうか~と支度していると

因縁の対決が!!


<虎太郎VSカマキリ>

 

虎太郎が仔犬のときにカマキリくんに負けて以来

カマキリくんは、宿敵なのです。

 

ちなみにこの対決…

 

「もういいけん帰ろう」とみくが勝手に終止符を

うちましたとさ。〇o。(´з`)。o〇 長インダモン


 

いろんな仔たちと触れ合えて

最高の思い出になりました★

 

また絶対行こう~(●^o^●)

 

素敵なお出かけスポットが増えたみく家でした。

 

 

 

 

<おまけ>

 

園内には猫ちゃんもいました。


 

も…萌え━━(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

 

 

(他にもヒヨコやウサギやインコ…

爬虫類もいたし、とにかく小さい仔がたくさんいたよ。

みんなすっごく可愛かったです。行ってみてね!)






 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~♪
ピクニカ共和国!なんか名前もいい~!ワクワクしちゃう!家族みんなで動物さんたちと触れ合えてよかったね。屋根に登るヤギさんにはビックリ!ヤギさんってそんなにアクティブなんだねぇ。
「おくれ~」を連発してるヤギさんにビビることみちゃんに笑っちゃった~^^
お馬さんにものれてすんごいね!
素敵なお出かけスポットが増えてよかったね~
寒くなる前にお出かけたくさんいかなきゃ、だね!
ちびまーママ 2011/10/06(Thu)00:08:58 編集
>ちびまーママへ
面白かったよ~ピクニカ共和国!国っていうだけあって受付に入国手続き所と書いてあった(笑)受付にはね、フクロウさんがいてね、とってもハリーな雰囲気だったね~中にはいるとヒヨコやらウサギやらちっちゃいのがワサワサいて可愛かったよ~!
ヤギさんすごいよね。普通に頭上にいて寝てたし(笑)ヤギさんってさ。正面むいてるはずなのに、なぜか目線合わんくない?爆。

絶対ちびまー喜びそうな感じだよ。小さい子ばっかりだから怖くないはず♪一緒にいける機会があるといいなぁ~♪
虎太郎&みく 【2011/10/13 21:54】
無題
おはようございます
動物と触れ合ってることちゃん、かわい~
こた兄ちゃんといつも向き合ってるから違和感なく触れ合ってたのでは?
川崎にもわんこが入れる動物園があります。猛獣系はいませんが、ペンギンとかもいて中々楽しいですよ。無料なのもグー(^O^)g
小夏は猿と見合ってました。(犬猿の仲なのに?)

それから…今更ですがリンク貼らせて頂いてもいいですか?
小夏ママ URL 2011/10/06(Thu)08:55:00 編集
>小夏ママさんへ
こんちは~!お返事が遅れてごめんなさい!リンクもちのろんでございます!!こちらこそ末永くお願いします!!
わんこOKでペンギンがいるの?すっごい行きたいです★いいな~私ペンギン大好きなんですよ♪小夏ちゃんが猿と向き合う姿…うぷぷぷ!面白い~それUPしましょう~♪♪

ことみは生きているモノすべてOKなタイプでハ虫類だろうが、ウニウニした虫さんだろうが全く動じません…(-_-;)
嬉しい反面、待て待て~!とあせること多々。ま、でもふれあいが大好きな子に育っていってほしいので、やっぱり喜ぶべきなのかな♪
虎太郎&みく 【2011/10/13 21:58】
無題
さすが琴ちゃ~ん!!!
どんなに動物が近くても全然動じてないね~♪
ちゃんと上手にエサやりも出来てるし。
ポニーちゃんにも乗れてる~~~!!!すごいなぁ。
動物を間近で見れるこういうところって、小さいコに
ほんっとに経験させてあげたいとこだよね~。
琴ちゃん、楽しかったね~良かったね~!!!

そしてコタ兄ちゃん、こちらもさすが!!!
動物たちとこんなに近くても動じてないーーー!!
うちはファイターな女がいるので、吠えちらかして
出入り禁止になりそうだ…(-_-)(笑)
ほるこ URL 2011/10/07(Fri)02:58:49 編集
>ほるこさんへ
あははは。まさか普通にオヤツあげれるなんて思いませんでしたよ。全然逃げる様子もなければ、怖がる様子もなく…ことみからしたら、ものすごい巨大なヤギさんなのにね!他にも園内にいたハ虫類もお構いなし。なんともないみたい~!
そうそう。やっぱりふれあいを大好きな子になってもらいたいので、こういった場所にはたくさん連れて行ってあげたいです。
コタもね、初めてのふれあいでしたが、なかなかな根性でした★ま、ダチョウさんに威嚇された時にはさすがにビビっとったけどね(笑)
え?ファイターな女??あっはは~!テレはきっとすご~い!なにここ~!って目を輝かせそうです!
虎太郎&みく 【2011/10/13 22:10】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様