忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九重ぶらりvol.3です。


ヤギたちとたくさんふれあい

園内をゆっくりお散歩をしました。


ぐる~りと一周して

入口に戻ってきた頃に

ようやく、ことみさんの緊張がとけたもよう。



入口のとこには

ウサギの赤ちゃんがいました。

 

 

オヤツを追加でお買い上げして

たっぷりふれあいタイム(*^^)v

 

ウサギは普段から慣れているので

抱っこも触るのも大好きなことみさん。

(じぃじ家の近所の小学校にウサギいるの)


可愛い仔ウサギちゃんと

いっぱい遊んで、気分上々★



入口にいた生後1カ月半の仔ヤギに

オヤツあげてみたけど

いつまでもず~っとハムハムハム…


まだ歯がきちんと生えそろってないので

固いオヤツはちょっと苦手かな?


なので、この仔にはミルクをあげました。


<哺乳瓶が人間の赤ちゃんのと一緒でした>


ことみさんもこれで飲んでたね~(^.^)


気持ちが落ち着いてきて

オヤツをあげたがる。(^v^)


でも仔ヤギちゃんはミルクで

おなかいっぱいになったらしく

オヤツいらな~い。とお昼寝しちゃいました。



今の今まで、たくさんのヤギたちが

あんなにおくれ~っていってたのに。(゚ν゚)


じゃ、あっちのヤギさんにあげようか?

というと、真剣な顔つきになり

「いいえ!」と首をブンブン。(><)))(((><)



あっちのヤギさんは大きかったもんね。

(しかも、相当な数(^_^;))



…ということで

残りのオヤツは仔ウサギたちと

もう一匹いた別の仔ヤギちゃんにあげました。


(これまた仔ウサギたちの食べるスピードが

遅いので、しばらく付き合うことになった…)


<園外の広場にて>


まさか動物たちとあんなに近くで

ふれあえるとは思わなかったね~


また行こうね~と話す私たちをよそに

虎太郎くんは、もうコリゴリみたい。( ´艸`)


 

たくさんの動物たちとふれあえて

面白かったです。(^v^)

 

虎太郎くんも一緒に遊べたので

なおさら楽しかったです♪

 

 

…めっちゃビビってたくせに。(-_-;)

 

 

動物なんでもOKっ子かと思ってたけど

 

”ヤギの群れに弱い”

 

ということが判明しましたw

(1~2匹なら大丈夫だったみたい)

 

 

確かにヤギって正面むいていても

目線合わなかったりするもんね。笑

 

√(゜∀ ・)√   ( ゚A゚ )ドコ見テルンダロウ…?

 

<そよ風が気持ちいいね♪>

 

森林があるので日陰も多くて

過ごしやすい場所でした。


居心地がよくてゆっくりしていたら

時間がかなりたっていました。

 


…ということで、すぐ横にある

やまなみ牧場にお昼食べにいきました。

 

 

九重vol.4(最終話)に続きま~す★

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様