忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました~旅行記VOL.3です♪

 

前回の予告にありましたように

合同旅行2日目は、ちゅら海水族館に

いってきましたよ~(●^o^●)ヤッホ~イ♪

 

 

予報では雨だったけど、問題ナッシングの晴れ!

 

これも日頃の行いですな♪♪

いや~台風男の淳ちゃんパワーも

落ちてきたのかな??(^m^)お年ですかな?ウフフ

 

お天気のようにチビズも元気元気~♪

 

 

ちびまー絶好調のどどすこの舞い★

 

ラブ注入~までキチンとこなすのよ!

(こちらママ直伝だそうで…爆)

 

<本気カメラ撮影ちびまーパパ>

 

やるじゃん!ニコンもってきてるやん。

 

ああ~私も持ってくればよかった!

荷物持ちは淳ちゃんに任せてさ~ |д゚)え?

 

コンデジはやっぱり画像暗いもんね。

わたくし、相当悔やみましたとも。

なんで持っていかなかったんだ~(T_T)

 

 

たぁyomeちゃんに抱っこされ
超やる気まんまんちびまー★

 

抱っこ上手やね~♪そうしていると

ママみたいだよ!(*^_^*)うふふ。

 

たぁyomeちゃんはモザイクしていても

おわかりのように、モデルさんみたいなんだよ!

 

こうやってると親子モデルみたいだね(^v^)ステキヤン♪

 

 

たぁyome家よりワイロ(=ぼーろ)を受け取ることみ。

 

ぼーろと交換に抱っこ…

 

できませんでした。(-_-;)

 

ご、ごめんね…もらうもんだけしっかりもらって…

 

 

そして一行は水族館内部へGO~(☆∀☆)

 

 

やるじゃん!!ちびまーパパ!

 

ビデオまで持ってきとるとはっ!

 

そういえば、一緒に働いているときから

撮ったりするの好きやったよねぇ~

 

※みやびちゃんに「パパラッチ小僧」って

あだ名つけられてたっけ…

注意※=元同僚です。

 

ん?でもそれ撮ってるのってスタッフさんでないか?爆。

お魚ちゃうやん…(´<_` )オイオイ。

 

 

そんなちびまー家族をパチリ★

 

いいねぇ~♪ ほのぼのしてきちゃう。

 

モザイクでお見せできないのが残念なくらい

とっても素敵ファミリーなんですよ。

ママもとっても可愛らしいんだから(*^_^*)ウフフ

何度もくじけそうになった初育児も
ちびまーママと一緒だから乗り越えられてきたよ。

みく自慢のお友達です★

 

 

ことみは動くものなんでもOK。

 

ヒトデだろうが虫だろうがハ虫類だろうが全然平気!

 

たぁyome旦那さんに手伝ってもらって

ヒトデを豪快に持ち上げていました(^_^;)

 

うわぁ~…いくら噛みつかないとはいえ

よく持てるね…私もてない…汗。

 

ちなみにちびまーちゃんは

ヒトデNGだったご様子。┐(´ー`)┌

 

いやいや、それが普通の反応だよね。

 

 

 

そして中に進むと、大きな水槽が!

 

 

大パノラマの巨大水槽!ド迫力!!

 

もう海の中にドブンと入ったみたいなスケールです。

 

この巨大水槽の中には

ちゅら海水族館のメインともいえる子がいるのです。

 

さて、その子はというと…

 

 

そう!ジンベエサメ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

おっきいね~!すご~いっ

 

観客のことがわかっているかのように

目の前をすいすい泳いでくれます。

 

 

子分いっぱいひきつれて確かに強そう!

 

では~そんなジンベエちゃんと記念に一枚。

 

 

超至近距離での撮影成功~★

 

この1枚の為にYES!ジンベエ~を

数回やる淳ちゃん。笑

 

 

ことみはおなかいっぱいのご様子。(>m<)

ごめんごめん、ありがとう!撮れたよ。

 

他にもたくさんのお魚さんとの出会いがあり。

 

 

楽しい水族館ツアーは終盤です(^◇^)

 

朝はやくでたのに、気がつけばもうお昼時間。

 

 

持参のパンでチビズ、栄養補給。

 

 

ちびまーがとってもおいしそうに食べるのを見て

自分の分をがっちり握りしめることみ。www

 

いやいや。まだたくさんあるしね。(^_^;)

心配せんでもいいってば~

 

ちゅら海水族館は沖縄のはしっこにあります。

なので、水族館でたらすぐにこんなビーチもあるよ。

 

 

うわ~♪ 晴れて良かったね!

 

初めての水族館、とっても楽しかったです。

 

<実はお揃いお洋服だったのよん>

 

双子だぁ~★可愛い~★

 

…といってくれる周囲のお声に

ママたちの耳はダンボ状態でしたとさ(笑)


ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

 

 

さて、この後はリゾートホテルで

海遊びをしました!

 

もうちょっと続きま~す♪♪

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
ご家族一緒で、とっても幸せそうな笑顔を拝見して、わたしまで幸せになりました

ヨーキーの保護犬の続編ですが(前回のコメントを拝見して追加)ヨーキーちゃんは、アトム君、4歳でした
今朝お散歩が一緒になったんですよ
長年お散歩しているのに、一度も会わなかったのに
こんなことあるんですね
不思議でした
これもご縁でしょうか
飼い主さんと楽しそうにお散歩していて
クッキーとわたしを覚えていてくれて
駆け寄ってくれました
うれしかったです
シュガー URL 2011/10/24(Mon)23:02:21 編集
>シュガーさんへ
こんばんわ~♪ありがとうございます。
そっか~アトムくんっていうんだ。とっても可愛い仔でしたよね。いつかまた会えたらいいな。今度はアトムくんのパパママも一緒にね!
お散歩で偶然に?やっぱり縁があるんですね!そんなこと今までなかったんですよね~アトムくんがもう一度クッキーとシュガーさんに会いたかったんですよ、きっと♪♪
素敵な出会いでしたね~でも本当に良かった!
虎太郎&みく 【2011/10/25 22:49】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様