忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回の続きです(*^_^*)

 

沖縄旅行2日目。

 

ちびまー家族とたぁyome家族と合流して

一緒に沖縄を楽しんできました~♪♪

 

<バッチリポージングちびまー&寝起きことみ>

 

ちびまーちゃんとの初旅行です。

2泊3日でゆっくり遊べるなんて嬉しい~★

 

今まではちびまー家族が帰省中のときに

会って遊んだことはあったけど

こんなに長い時間一緒に過ごせるなんて

とっても素敵な思い出です。

 

この子たちの記憶には残るのかな?

証拠写真、たくさん撮っておかなきゃね♪

 

 

ちびまーちゃんは1歳8カ月。

ことみが1歳2カ月です。

 

でも身長、体重とほぼ一緒!

双子ちゃんのようなそっくり体系です。

 

体つきは同じでも、やっぱり

おしゃべりや動作はちびまーちゃんのが

たくさんできます!

いい顔~っていったら、このお顔をしてくれるの。カワユイ!

しかもこの子は人見知りしないみたいです。

 

ちびまーパパにそっくりね!!笑。

(あ、人見知りしないとこよ)

 

 

覚えてくれてるの?(^◇^)アラマ!

 

 

あらあら~♪

ちゅ~しようとしてくれてます♪♪

 

いつもはS女ことみなので受け慣れしてません(笑)

 

ちゅ~しよ~っていってくれる

ちびまーちゃんにドキマギ。

 

 

まぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ちびまーちゃんったら大胆~!

(いいねいいね!ひゅ~ひゅ~)

 

逃げることみのお顔を受け止めて、ちゅう~っ

 

なんてセクシィ~♪♪(●≧3≦)

 

周囲の大人たちは、爆笑でした。

(フロントのお姉さんも書類整理そっちのけだったね)

 

そんな小悪魔テクニック、どこで覚えたのかしら?

うふふふ。もしやママ直伝?(☆∀☆)キャッ

 

 

ちゅうも無事にすんだので、遊びにでたいちびまー。

 

ちびまーはとってもキャピキャピ♪

 

体育会系女子ことみは奥手のようでwww

 

 

合流初日は首里城へ観光に行きました!

 

修学旅行の子たちもたくさんいて

わらわら首里城でした。

沖縄修学旅行とはいいねぇ~

 

んで、首里城にきたので記念にパチリ。

 

 

琉球衣装きて集合写真~(●^o^●)

 

衣装着て写真撮ろう~という話になり

ちびまーとことみが着るんかな?と思っていたら

なんと着るのは私らだった。爆。

 

あははは。初めて着ました。

浴衣みたいな感じやったよ。

 

ちびまーちゃんはたぁyome旦那さんが抱っこ。

とっても仲良しだったよ~♪

ちびまーちゃんから抱っこをねだってたもん。

 

きっと周りの人からは、なんの疑問もなく

「パパ」と思われていたに違いない。( ̄ー ̄)ウム。

 

 

夜はとても素敵な雰囲気のお店でごはん♪

カメラ撮り忘れ…(-_-;)

なにやってんだか。

 

気をとりなおして!

 

明日はみんなでちゅら海水族館いってきます!

ジンベエサメ見てきます~★

 

 

<予告>

 

大人たちのがキャイキャイ。(^m^)爆










PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメントします
昨日グリーンハートでヨークシャーテリア迷子のチラシを快く引き受けてくださってありがとうございます
今日飼い主さんから連絡があって、無事ご家族の元に帰すことができました
いろいろとありがとうございました
心よりお礼申し上げます
シュガー URL 2011/10/23(Sun)23:05:03 編集
>シュガーさんへ
ご連絡ありがとうございます!
本当に良かったです!!そうか。パパママのところに帰れたんですね。安心しましたぁ~良かったですねぇ
あの仔の本当のお名前はなんだったのでしょう?次回お会いした時に教えて下さいね♪嬉しいご連絡ありがとうございました。
虎太郎&みく 【2011/10/24 15:45】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様