忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!^m^

 

今回の記事は…ことみ初旅行の巻です♪

 

どこにいったかって…それは…

 

 

めんそ~れ♪ 

沖縄いっちゃいました~!ヽ(^o^)丿わ~い。

 

3泊4日の沖縄旅行です★

 

今回、虎太郎くんは

じぃじ宅にてお留守番でした(T△T)ゴメンネ…

 

今まで車でせいぜい1時間ぐらいのとこにしか

移動したことなかったことみ。

 

初の飛行機、頑張りましたよ!


よく頑張ったけど…ひとつだけ。
 

飛行機の中でマグマグ開けたら、

気圧の影響で中の麦茶が

ドバイの噴水のように吹き出てしまい…

 

<イメージ映像:ドバイの噴水>

 

周囲の皆さんからの、「当たり前だろうがよ!怒」

声にならないお怒りをひしひしと感じ…(-_-;)

 

あら?ことみのせいじゃないね。

無知なパパママの大失態でした。(^^ゞ

 

 

ままま。そんなこんなでホテルへGOGO!

 

 

うわ~い!THE リゾートですね!

 

なんかセレブな気分です(*^_^*)

 

<ことみも上機嫌で吟じるw>

 

今時、吟じるだなんて、ことみぐらいでしょう。

天津木村さんも大喜びだね。

 

でも、わかるわかるwww

 

それぐらいテンションアゲアゲになりますね。

 

でも、せっかくなんで記念撮影の協力

してもらえませんかね~(^_^;)

 

 

これ、最近のキメ顔のようです…┐(´ー`)┌

 

まぁ…いいか。

とりあえず撮れたし、海いこう!海!!

 

 

もちろん…海は初めてのことみです。

 

 

初めての海が沖縄とは贅沢だねぇ~

 

しかし…10月だというのに海に入れちゃうなんて

さすが沖縄です!

 

しかも海水温かかったよ(●^o^●)

 

<モザイクはプライバシー保護ということで…>

ほんのちょっと?おなかポ~ンなので。爆。

 

戸惑ったのも最初だけ。

すぐに海の気持ち良さに慣れたみたい!

 

 

ほんとかい?それ…┐(´ー`)┌

 

海遊びしていると、頭上を戦闘機?みたいなのが

飛びまくり!すごい~~っ

 

まず福岡じゃ見ないね!!

 

 

海風がとっても気持ち良かったです♪

 

 

頭が良くなりますように…と頭をなでなで。

 

ん?シーサーってそういうのだっけ??(^_^;)

 

 

ホテル内で結婚式もできるらしく

花嫁さんもチラッと見えちゃいました!

 

いいね~海の見えるウエディングかぁ♪♪

すてきだね~!もう一回やりたいな~←え??|д゚)

 

 

1日がもっと長くてもいいのになって

感じるほど楽しい時間でした★★

 

さて…翌日からは

大好きなお友達2家族と一緒に旅行なのです!

 

ちびまー家族&たぁyome家族と

沖縄で待ち合わせなの。すごいでしょ~!

 

 

…ということで

 

続きま~す(●^o^●)






 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー♪沖縄旅行記楽しみにしてたよ~(*^m^*)
ドバイの噴水…(≧3≦) =3めちゃくちゃワロタ!!!
そんなに?マグマグの中身程度でそんな噴出すんだ~~
いや、私も知らんかったよ(゜▽゜;)

ホテルもリゾート~って感じで素敵だね~(´∇`*)
琴ちゃん、すごいなぁ!1歳にして沖縄とか!
私一回も行ったことないぞー(*´3`)
奄美までは行ったことあるけど…スコール並みの
雨は降るし、グラスボートには酔うしで、あんまり
いい思い出はないけどね~( ̄▽ ̄;)
続き、楽しみにしてまーす♪
風ママ URL 2011/10/18(Tue)23:37:25 編集
>師匠~
えへへへ。旅行記はじめました。
師匠の真似っ子でvol.~の書き方しちゃいました。うふふ。
そうそう!飛行機の中って噴射するみたいですよ!!ビックリした~周りからわ~とかきゃ~とか聞こえてきて、ちょっとしたハイジャックなムードでしたよ…添乗員さんもかけつけるしさぁ~…(-_-;)
いや~知らなかった…中が真空になるんかなぁ?にしても、ものすごくマグの中身が半分以上でました…汗。
本当に周りのかた、すみませんでした~!

ね。1歳で沖縄とは贅沢ですよね~奄美までいったの?もうすぐですやん。ってか、奄美か~それもいいな~って…あら?師匠はあまりいい思い出ではないのね。グラスボート?船かな。私も酔いがひどいんですよねぇ…陸地がいいよ。陸地が。笑。
虎太郎&みく 【2011/10/19 15:06】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様